生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鶴屋様と我が家で勉強会、という名の鑑賞会。すっごい楽しかったです☆☆☆
鑑賞内容は・・・電王トークショーDVD、ディアガールズラジオ等。あっはっはー!
神谷さんに罵られましたよ。ゴメンなさい、大好きです。

その後の私達のテンションの異常な上がり様。ずっと暴走。

だってだってだって!!!

あぁホント健くん好きだわ。遊佐様好きだわ。
神谷さん好きだわ。おのでぃキモいわ。(え)


-----追記 -----

今日サガルの誕生日だったんだねっ!お、おめでとう!!!
忘れてないよ、地味だからって忘れてないよ!追記で書いてるからって忘れてたわけじゃ・・・。
今日焼いたケーキはサガルのためなんだよ!(無理やり)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]