生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という拾われないだろう私信を飛ばしてみます。単にメッセージ送る勇気が出ないだけ。なんでだー!


・・・さっき神谷さんのドS発言集の話を長々と太字で語っていたのですが、あまりの自分の気持ちの悪さに全部削除しました。・・・自分ホント気持ち悪い。台詞まで書き起こしてた自分ホント気持ち悪い。

とりあえず某ニコ動という名のニヤ動(お察しのとおりニヤニヤ動画の略)をひたすら視聴していました。
神谷さんマジでヤバいよ。(結局神谷さんか)
なるべく男性を「可愛い」と表現するのはやめよう、と思ってるのですが・・・可愛い。
バレンタインは神谷さんで決まりですね。あんなに素敵な人は見たことないよ。・・・可愛い。


えーもうちょっとしたら学校に行かなきゃいけないのに・・・どうしよこのテンション。
多分このまま続けるとさらにおかしな方向に向かっていくと思うので、tomomi様のところで拝見したバトンをこっそり拝借しちゃいました。すみませっ・・・!


【どれだけ知ってる?バトン】


どれだけ知ってる?バトン
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

NARUTO→○ シリアスになり視聴断念
Dグレ→○ 1話目で断念
テニプリ→◎ 声優さんにはまったきっかけ
BLEACH→○ ギンは大好き
ワンピ→◎ 一味に入れて欲しいくらい好き
ガンダム→◎ 日本の10代女性の中で一番ガンダムを愛してるのは私だ!と思ってる
FF→◎ ひたすらカッコイイゲームだなーと
エヴァ→○ 歌から入ってるけどね
ドラクエ→◎ 何時間でもやってられるRPG
学園ヘヴン→△ あえて△で
ボーボボ→○ 子安さん、ってことは分かります
銀魂→◎ この作品に軽く10万以上貢いでいます。花丸つけたいね
デスノ→◎ 嵌った、皆好き
ネウロ→◎ あのドS具合にヤラレタ。でも笹塚さんも好き
ウテナ→× 聞いたことあるようなないような
地獄少女→○ 一目連は格好いいな、と
エウレカ→○ 観ようと思って観れず仕舞い
ゼノサーガ→△ あーあったなー
コナン→◎ 最近観れてないんだ・・・悲しいことに
犬夜叉→◎ 殺生丸が好きで好きで仕方なかった
GANTZ→× ガンツ?
ローゼンメイデン→○ 歌から知りました
幻想水滸伝→△ あー、と思って触れずじまい
おお振り→○ 面白いらしいですね
メダロット→○ 確か観てた
テイルズ→◎ 全部集めたいのに最近買えてない・・・いつかは
バテンカイトス→△ なんだっけなんだっけ
LOVELESS→△ なんだっけなんだっけ
エア・ギア→△ なんだっけなんだっけ
鋼錬→○ 観たかったのに観れなかった
ペルソナ→△ なんだっけなんだっけ
アイシー→○ 声優人が豪華だよね
マザー2→○ あの子はかわいい
フルバ→◎ とにかく切ない。唯一最後まで(借りて)読んだ少女マンガ
ガラスの仮面→△ 夢に出てきたミステリー
スレイヤーズ→○ カードとかいっぱい家にあるの
蟲師→○ 興味はあるけどあんまり私の好きな感じじゃないんだ
シュガルン→○ かわいいよね
キノの旅→○ 絵が綺麗だなー
リボーン→◎ キャラが素敵だと思う。いつかちゃんと・・・
戦国BASARA→○ なかなか踏み込めずにいる領域
のだめ→◎ ドラマとCDのみですが
よつばと→× なんかの略ですか?
ツバサ→○ 知ってるんだけどね
ジャガー→○ 実写とか凄すぎる
戦国無双→○ 多分家にあります
BrassRestio→× ???
キングダムハーツ→◎ 大好きなゲームの一つ
ホスト部→◎ 緑川さんもマモも素敵だと思うんだ
最遊記→◎ 昔は悟空が好きで今は三蔵が好き。でも紅孩児様が一番好き
バッテリー→○ ドラマ化ですってね
ひぐらし→○ なんか凄いよね
ネギま!→○ 実写にびくっ
マサルさん→× ???
ハレグゥ→○ アニメは観てました。かなり笑った覚えが
xxxHOLIC→△ 名前は
黒執事→○ 絵が綺麗ですよね
らき☆すた→○ 何度か観たけど・・・面白いんでしょうね
遊戯王→◎ 城ノ内くんとバクラくんと海馬君が好きです
遊戯王GX→△ 観る気はあったんだけど・・・
コードギアス→○ 踏み込んではいけない、と思ってる
結界師→○ 吉野さん
僕等がいた→△ なんだっけなんだっけ
アンジェリーク→○ 興味はあるのになー
ぼくらの→△ 杉田さんが出てるときだけ観てたやつかな?
Get Backers→○ 面白いんですってね
ハルヒ→◎ ただの萌系ではない面白さ。これで私の幅が広がりました。(いろんなね)
.hackシリーズ→○ ゲームが欲しくて欲しくてしょうがない
花帰葬→△ たまぁに見かける


だんだん◎と○の境が分からなく・・・。○と△の境が分からなく・・・。
にしても結構知ってるもんだなー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]