生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『花より男子』、録画するのを忘れていました・・・。金曜日は塾なので、初めからちゃんと見ることが出来ない・・・。ドラマ好きじゃないし、好きな俳優さんが出てるというわけでもないのですがね。第1回目を見たので、このシーズンはこれ1つぐらい見るかぁみたいな気持ちでいたんです。他に見たいのないしね。一つでも見てたらいい方。

まぁ1回目も見る気はなかったんですが、兄が見たいと言ったので録画をし、再生までやらされ、なんかもうついでに見たらいいじゃん、みたいなノリで見ました。でもさ、何でウチの奴等はいつもこうなんだろ。「ここで誰が出てくる?」とか「次どうなんの?」とか・・・。見てろよっ!すぐ分かるだろうがっ!いちいち私に聞くなよな、ホント。それでもそれなりに答えてやってる私は何気に偉くないですか?

あー話ずれました。塾から帰ってきたら弟&母がやはり見ていました。私が見始めたのはちょうど花沢類がつくしを押し倒した所からでした。(ぇっ) そこだけでも見れてラッキー。(ォィ)
あのメンバーなら小栗君が一番好きだね。ってか道明寺役の人が微妙かな・・・。ぃゃ別にファンを敵にまわしたい訳ではありませんよっ。私が言ってるのは身長の面です。私の中で道明寺は世界も仰天のカッコよさ、当然身長も180超、って勝手にイメージがあるもんだから。花沢類のほうが高いのか・・・って思っただけです。ホントですっ!あの人は大スターのオーラがあると思っていますっ!だから、ぃゃホントにホントですってばっ。


でもこの脚本自体に不満があるにはありますね・・・。もっと道明寺が「牧野~」みたいなのが良かったな(それはないから)。なんだよクールじゃねぇかコノヤロー、とか思っちゃったよ。ってか・・・もー完全に私のイメージが出来上がっちゃってるからいけないんだろうね。

っていうのも私、台湾版花男、『流星花園』バリバリ見てました。そして思いっきり嵌っていました。んでジェリー・イェンの大ファンになりました。だからもう日本のF4なんて偽者なんだよ、私的には(ごめんなさい)。つくしのイメージも違う。これが全ての元凶か・・・。だってメッチャ見ごたえあったんだもの。日本のドラマは約10話分で終わらせるところ、全24話でしたんで。しかも結構熱かった。台湾ドラマ恐るべし・・・って思ったよ。ジェリーどんだけカッコいいんだ・・・って感じでした。(ちなみに吹き替えは小西克幸さん。それから好きになりました。)それが道明寺のイメージだったわけで。世間が韓流で騒いでいる中、私は華流一筋でしたね。あれ以来、F4の出てる番組とか、華流TVは機会があれば見ています。

えーなんか批判っぽくてすみません。ってか何の話してたんだっけ?美男子が好きだって話でしたっけ?(違います) でもなんやかんや言って好きなんですよ、日本の花男も。愛故にってやつです。期待しています。

・・・語ってしまった?異常に長いぞ。ごめんなさい。いろいろと。
苦情はオブラートに包んだものであれば受け付けます。どうか飲み込める程度でお願いします。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]