生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は府高実力テスト的なものがありました。(的なもの?)
なんかいろいろミスっちゃって点稼ぎの教科である数学で大きな大きなミスを。だからイヤなんだよマーク式って。少なくても10点は落としたぞ。あーあ80点台もいかないだろうな。
他の国語と英語は・・・毎度の事ながら論外なので。アハハッvvv・・・(泣)

お昼の11:30からやってたNHK教育の「メディアを学ぼう」、見た人いますかぁ?・・・いないよね、そりゃ。しっかり前日から録画準備をしていた私です。森久保さんがご出演ってことでね☆
20分の中の一部ではありましたが、やっぱりご本人(実写)ってのは良かったです。アフレコ現場では草尾毅さんもいらっしゃいました♪森久保さんはプライベートで何やっているか?みたいなミニ特集(?)で、そこで作詞作曲という、音楽活動を取り上げられていました。ぃゃ~やっぱり素敵ですね、森久保さん。完全にもうアーティストですから。Grate。(←MyLover発信で嵌り中)

声優の枠を飛び越えて、多岐にわたるご活躍。もはや声優好きは、オタクだけじゃないっ!とか主張してみたり。まぁ俳優兼声優、とかナレ&声優、とか主流になってきたりもしますし、事実っちゃぁ事実でしょ?でも芸能人が声優に挑戦っとかはあんまり好きじゃないな・・・。やっぱ違和感が。かなり高度なプロの仕事ですからね。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]