生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年の年間ベストセラー・ランキングTOP30が発表されていました。一応チェック。(総合)

やっぱり1位はハリーポッターでしたね。『謎のプリンス』。
この巻だけ買いそびれてるや・・・。それまでは全部買い揃えてるんだけど、なかなか読む時間がなくて・・・。読むときは一気に読んじゃうので、前編後編に別れているとどうも・・・。最近シリアスチックなんでちょっと苦手だな。まぁ機会があれば買うと思いますがね。

2位は『国家の品格』。実は持ってたりするんですが、まだ全然読んでいません。早く読まなきゃ。内容は難しそうですが、きっと今の若い人が読むべきものでしょうね。でもホント売れたんだな・・・。

気になったのはかなり上位に位置していた『のだめカンタービレ』。すごいっすね。もともと人気漫画ってのもあるけど、ドラマの影響ってすごいのな。そういえばアニメもそろそろ始まりますね。私の地域では1月17日(水)の2:17からです。一応見るつもりでいます。千秋役は関智一さんだからね。楽しみです。

でも、やっぱり一番注目しちゃったのが30位。何ってそりゃ・・・『3年Z組銀八先生』ですよ!!!
文芸ランキングなら11位!10代のベストセラーランキングなら2位だよっ!
こういうの見るだけで嬉しくなっちゃうよなぁオイ。すごくない?めちゃくちゃすごくない?
人気あるんだね。そういや新しいアニメEDのバックもオール3Zでしたっ。
白衣素敵vvv煙草素敵vvv眼鏡素敵vvv・・・えっ?私眼鏡嫌いって言ってましたか?・・・ぃゃ言ってない。(言ったよっ) 好きな人が眼鏡かけてると逆にそれが萌えとかそういう部類なんじゃないの!?しかも先生て・・・。この設定、ドツボついてきやがるっ。ぁぁ流血、死ねるぜ。とにかく興奮しまくりました。ヤバカッコイイっ!!!EDだけで食パン5斤はいける。(はぃ、いろいろつっこもう)
好きだ銀八先生っ!!!ってか銀さんっ!!!ってか杉田智和さんっ!!!(いらん事を言うな)

もう隠す気ゼロだな・・・。しかも話変わりすぎだ。
初めは普通に進んでたのに結局最後は暴走してしまった・・・。非日常カテゴリーいき~。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]