生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギィヤァァァァァァアアアアアァアアァアァァァアアアアーーーーー!!!

マジヤバイんだけど。コレマジヤバイよ。どれぐらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
発売まで騒がないって言ってたけど、やっぱり無理でした。意志弱ぇなぁオイ。だってだって不意打ちなんだよ。なんかもうこの人だけサンプルボイスとか無いんだろうな、って諦めてたところにいきなり、もーなんだよっ。

早速聴いたさ。ウォーそう来たか!一人称“私”で二人称“君”なのか。そしてちょっと可愛い要素が。今までに無い感じの喋り方・・・。反則じゃねぇかぁっ!私的には男っぽい感じの方が好きだけど、でもやっぱ新しさがっ・・・。死ねる。マジで死ねる。素敵過ぎて心臓止まるかと思った。多分ちょっと止まってた。ぃゃもうマジでヤバいゎ。ちょっ、もう、ホント・・・

ギャァァァアアアァアァァアァァァァァアアアァァァァアアァァァァァ!!!(うるさい)

他に書きたいことあったんだけどな。もうーいいやそんなこと。次書くゎ。
早く発売して欲しい。あと1ヶ月・・・。次はどんなサプライズが!?(別にサプライズじゃないから)
とにかくこれだけ言わせて、

杉田智和さん愛してるーーーーーーー!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]