生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと昨晩はかなりはじけっちゃってすみません。ついね、つい。アハッ(ウザ)
はじけついでに今回もしょっぱなからマニアな話を。

前に鶴屋様とデートに行って買った銀魂ちびボイス。結局我慢できずにオークションしちゃいました。そしてちゃっかり残りの“副長・ジミー・ヅラ”を落札しやしたっ。イェイ☆送料・手数料を合わせても、実際に買うのとほぼ変わらずのお値段。電車で買いに行くことを考えるとかなり得ですね。更にイェイ☆(何?)
あとは取引の後に、無事商品が届くのを待つのみです。楽しみでさぁ。

鶴屋様、そのご友人のお姉様、せっかく「一緒に集めよう」とお声を頂いたのに、裏切るような形になってしまって誠に申し訳ありません。でも責任(?)はとりますっ。・・・オークションをなされないのでしたら、私めが変わりに、原価と変わらぬ値段で落としてみせます故っ。お任せ下さいお姉様方っ!ぃゃかなりのおせっかいなんですがね。

GETしたら絶対聞かせるからね。ってか本当に今度、どちらかの家でDVD鑑賞しましょ♪気持ち悪いほどに厳重に包装して保存していますが、鶴屋様のためなら解禁するぜぃ。
アニメより漫画のほうが面白いとは思いますが、ヤル気のない銀さんを演じるMyLoverの素敵Voiceは絶対聞くべし。よって見るべし。これは皆に言ってるからねっ!!!

かなりの私信になってしまいました。まぁ置き去りな内容はいつものことなんですがね。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]