生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォオォォォオオオォォォオオオォォォオオオオ!!!GETしましたーーーーー!!!
この記事のタイトルは『GETだぜ!』にするって言ってたけど、興奮して忘れちゃいました。(覚えてるじゃん)
ヤバいよ。ヤバ過ぎるよ・・・。幸せすぎて死ねる。

今日、我が心友、鶴屋様とアニメイトに行って来ました。ここ2年近く行ってなかった気がしたので、なんか緊張しました。ちゃんと目的物はありましたよ。ずっとずっと欲しかったんですっ。オークションで落とそうかとも思って悩んでいたのですが、鶴屋様のお声によって「もう買いに行っちゃお!」と。

ちびボイス!2つGETしましたっ!私は総悟と副長でしたっ。(ひとつずつ買ったんだけどね。もうそこら辺は省かせてもらいます。だってテンションがっ!・・・何?)声聴いたよっ!ヤバいよっ。なんて素敵なんだ、なんてカッコいいんだ。でも私が一番欲しいのは当然銀さん・・・。何が何でも欲しい。でもね、鶴屋様に交換してもらっちゃいましたっ!マジでありがとうございましたぁぁぁ!!!副長も大好きで愛してるんだけど、銀さんに代わるものは無いと。銀さんにだったらどんだけでもつぎ込むっ!ぃゃぃゃホントに嬉しいです。習い事でもテンション上がりっぱなしさ。だって聴いちゃったんだもん!!!

ぎゃーーーーースギィーーーーーーーーーーー!!!

本気で死にかけました。もうまわりはドン引きだよ。でもこの幸せは誰にも消せないぜ!!!
S王子もいいけど、やっぱりMyLoverだよぉっ!家に帰って何度も聴いたよっ!その度に叫んじゃうよっ!
ヤバい。マジでヤバい。お願い、これ以上私を苦しめないで。ぃゃやっぱりもっと苦しめて。幸せでいっぱいにさせてくれぇぇぇ!!!(危なすぎる)

どーしよ。やっぱし全部集めたいかも・・・。でもかぶっちゃうよ、絶対。オークションしようかな、マジで。
・・・にしても幸せ・・・vvv

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]