生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に私は暇なわけではありません。多分。ぃゃ絶対。

まーそんなこんなで、昨日は更新しませんでした。ぃゃぃゃ、ちゃんと日付的にはしてるはず。
すっごい微妙な感じだけど、日付重視。

まぁそんなことはどうでもいいんですがね。
昨日は何故かやたらとだるくて。身体というより精神的な面で・・・。
あるんですね、こういうの。実際にそういう病持ち(言い方微妙だな)の方には失礼なのですが、冗談抜きで鬱と言った感じでした。マリッジブルー?五月病?とか関係ない言葉が浮かんでくる程。(それってどうだろ)

あまりね、自分の内面的なものをさらけ出すのが得意じゃないんで、敢えて昨日はブログを書きませんでした。
・・・正直書けなかったんですが。
ホントに何もかもにヤル気が起こらなくて、家族と顔をあわせるのも妙に嫌でした。別に何があったとかは全くないんですがね。ずっと自室にヒッキーでした。食事もほとんどとらず。パソコンさえもヤル気にならないと言う、ちょっと重症かなって感じで。とにかく寝るしかないっみたいな。
多分その前の怒涛の3日間があっさりと終わってしまい急に静かになったことと、その3日の異常な疲労とか、GWが終わってしまう寂しさとか、学校が始まってしまうことの憂鬱とか、そんなのが一気に溜まったんだろうな。うん、まぁ他にもあるんだろうけど、さっき述べたように、ネ?っていうか・・・うーん自分が一番自分を分かってないんだな。まー兎にも角にも

今はバリバリ元気です!!!

さっきも習い事で友人とペチャクチャお喋りして、いっぱいいっぱい笑ってきました。
学校でも、何気に授業で寝ませんでした。(奇跡!) が、授業なんて一切聞いていませんっ。(威張るな)
もう寧ろ寝てるほうがマシなんじゃないかとか思いますが、ね。

授業も聞かず、況してや爆睡もせずに何をやってるかと言えば、落書きしています。
ひたすらノートの端に落書きです。それで7時間過ごしました。もうずっとミントン描いていました。
片っ端からミントンミントンミントンです。ミントンっていうかミントンのラケットですが。(そっち!?)
残念ながら事実です。もう私にはミントンしかない。ミントンっていうかミントンのラケットしかない。

なんてことは多分ないですが・・・ないと信じていますが、ザキが好きなのは動かぬ事実サ。
ザキ可愛いよ、ザキ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [415]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]