生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は私の誕生日なのです。
特に自分の誕生日がどう、って事もないんですが、プレゼントやらを頂くとやっぱ誕生日っていいなーと思いますねvvv 皆さん、優しい・・・!ありがとうございました。

そして、まさかヒムラ様からも頂けるなんてっ!御礼は追記にて、月並みですが添えさせて頂いています。

あぁ・・・本当に嬉しくて泣きそうです。
つい調子に乗ってパソコン開いてメール見てキャーっとなってブログTOPにペタリなのです。
8月いっぱい貼らせていただけたらなーなんて思っております。


はい、誕生日迎えまして、同時にサイト1周年でございます。
皆様からの暖かいメッセージや優しい眼差しに(勘違い)支えられております。
本当に本当にありがとうございます!

これからも出来る限り続けていこうと思っております。が、受験生ということもあり、宣言どおり毎日更新!の定義はそろそろ崩れていくかと・・・。この前すでに崩れちゃいましたが。

とりあえず、これからも宜しくお願いします!!!


>ヒムラ ヒョウ様

メルフォから嬉しいメッセージありがとうございました!!!
本当に涙がでるくらい喜びました!
今まで生きてきた中で一番嬉しい誕生日になったといっても全く過言ではありませんっ!

いつもお優しいヒムラ様に感謝の念を伝えるべく試行を巡らせるものの、結局何も出来ず仕舞いで・・・。
うぅ・・・申し訳ないです。

なんか調子に乗ってTOPに迷わず貼ってしまったのですが・・・宜しかったのでしょうか?
あまりの素敵さに「これはもう私だけのものだー!」という独占欲が沸かないでもなかったのですが、
それでは宝の持ち腐れ(ぃゃヒムラ様のお作りになったアイコンは腐ったりなんかしませんが)になってしまうのでは?ということで今のような状況になっております。見せびらかせたい精神が働いたとも言えますが・・・。
問題あればなんなりと(>_<)

御忙しい中、本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
tomomi
遅くなりましたが、誕生日&サイト1周年、おめでとうございます…!!

1周年ですか…私が愛妃様のブログに来るようになったのはいつ頃からでしょうか…ほぼ毎日通ってます。毎日のように更新されているので、読み応えがあるというか、行き甲斐(?)があるというか…とにかく大好きです。しつこく通ってすみません…

これからも愛妃様のブログ楽しみにしておりますv

それでは失礼します(*v_v*)
2007/08/25[Sat] 21:30:40 :EDIT:
こんばんは!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
メッセージ有難う御座います!
ななななんと嬉しいお言葉を…感謝の気持ちでいっぱいです!

tomomi様にはテニプリ・声優さん・ラジオ・アニメ・ゲームetc.と、本当にたくさんのリアクション頂いて、ブログ更新の大きな糧となっています(*^v^*)
tomomi様あってのブログですよっ!大袈裟ではなく!

私もtomomi様のブログの存在を教えて頂いた時から毎日通わせて頂いておりますvvv
tomomi様のブログでの話題もかなり私の趣味と合致しておりまして、私の方こそ楽しませて貰っています。
御忙しい事かと思いますが、ブログ更新なされることを楽しみにしております。
オン・オフ共に、頑張って下さい!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!
2007/08/25[Sat] 21:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]