生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭準備でバタバタパタパタしてます。(パタパタは下敷きで扇ぐときの効果音)
あっついですねー。今日は買出しとか行ってきました。海賊の衣装ってどんなだよぉ。
私のイメージではスパロウ&ルフィ(かけ離れてるなー)なんだけど、監督のイメージはちょっと違ったみたい。
が、無理やりイラスト案だしてそれで行こうってことになったかも。あとは予算が問題だ・・・。

今日は試しに私がベスト的なものを一から制作せねばならないかも・・・。
まだ全然手をつけてないので、今日は徹夜かも・・・。兄の普段着のベストから型をとらせてもらう予定。
ってまだお風呂も入ってないのに・・・。かもじゃなくて確実に徹夜だーだーだー。


ヒムラ様のところでバトンを拾ってきちゃいましたvvv
勝手にやっちゃってもいいかな?いいともぉぉぉ!(どんなテンション)

ちなみにアレです。見たらやるバトンです。それだけご注意をw

タイトルこういう風に書くところがひねくれてるよね。

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある…○
長(男)女である…○ 兄はいるけど長女。あれ?○でいいのかな?
相談されることが多い…○ 
お年寄りには必ず席を譲る…○ 
成績は中の上より上…○ 昔は。(ぉぃ
人前でメイクするなんてありえない!!!…○ 変わっていく姿を見られるってどうよ・・・。

○・・・6個 (怪しいのがいくつか)

= B =
何もない所でよく転ぶ…× 転びはしないがよくつまずく。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている・・・○
好きな色はピンク…○
人に比べて行動が全体的にゆっくり・・・×
何か集めているものがある…○
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある…○

○・・・4個

= C =
初対面の人と話すのが苦手…× 案外そうでもないらしい。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…×
人前に出るのが苦手…○ 裏でこそこそ働くけど出来る限り陰に潜んでおきたいタイプ。
校則は破ったことがない…○ 多分ない、かな?
細かい作業をするのが好き…×

○・・・2個

= D =
女友達より男友達が多い…×
声が大きいとよく言われる…× 
自分の知らない子に名前を知られていることがある…×
自分のまわりはいつもにぎやかだ…×
文化祭や体育会は燃える!…×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる・・・×

○・・・0個(!)

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる・・・○
1人でいるほうが楽…○
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる…× 声掛けられない程怖いらしいです。(ぇ
自分はめったに怒らない・・×
早く結婚したい・・・×
学校の友達に言っていない秘密がある・・・○ 誰だってあるものだと思ってますが。

○・・・3個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


A>B>E>C>D
一応優等生タイプ。確かに優等生っぽい性格かも。ちっとも優等生じゃないけど。
元気っ子要素が一切無くて笑いました。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]