生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーぁ疲れた。今日は7時過ぎまで学校に居ましたよ。文化祭準備って大変。辛い。
だけどなんやかんやで本番まであと3日。それまで頑張るぞぉ。


銀さんと一緒!が届きました。まだプレイはしておりません。ってか受験終わるまで我慢だー!とかワンピースのゲームに嵌ってるくせに心の中では思っております。どうせ弟がやるんだろうけど・・・一番最初に私がやりたいっ!てのも事実。・・・てか絶対弟がやっても面白くないだろ・・・。ぃゃ文章読むの嫌いな人だからさ。

はい特典CDですが。
ありえないボイス以外にも作中のセリフが結構入っておりました。大体1キャラ2分ほど。
ってかBGMもなく淡々と一言セリフが入っているので、なんというか・・・シュール。好きだけど。
銀さんも素敵だけど、ヅラ可愛いなーおい。とか思いました。
ただ高杉のクククッて笑いが連続で入ってるとさすがにシリアスじゃねぇよギャグだよ、とか思ったりも・・・。
笑い方うつっちゃう、ゼ。子安さん色濃いね。
こういう短いちょっとF向けなセリフを聞いてみてですね・・・総悟が一番いいかもしれない。
私的には一番キュンってなったしLOVE!てなった。なんだこの素敵さ。言い方かなぁ?
鈴村さんが素敵すぎるのか?それとも私がドS好きだからか?

とにかく素敵だ。皆好きだ。


ネウロ情報。来週のジャンプに結構載ってるようです。メインキャストはほとんど変更なし。
ネウロ・弥子・笹塚さん・石垣さんは決定!CDまんまですヤッタね!!!
・・・あれ?吾代さん・・・?ちょ、続報でってヤバい感じなのかァァァ!?

放送開始は10月2日、毎週火曜25時29分。
やっほい深夜だ。
・・・ってちょっとクレイモア枠!!!???ガガーン・・・関西終わった・・・。
マンデーパークにかけるしかないな・・・。これ以上DVD買わせないで下さい、お願いします。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]