生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さんと一緒!』の攻略本がでるそうです。・・・あーこれはどうしよう。
最高の思い出を作る究極の一冊!!ってなんなんですかね。欲しくなるじゃないですかっ!
欲求レベルが上がる最大の要因はイラストや設定画なんですけどね。
多分買います。


ガンダムOOのキャスト発表時の『機動戦士ガンダムOO SPECIAL MISSION』をGyaoにて視聴しました。
女性の歓声が凄いです・・・。そうだよね、そうなるよね。女性陣発表のときはアレなんですがね・・・。
にしてもビジュアル面のレベルが高いな。声優さんなのにねー。

おぉっ!やっぱりオーディションだったのですかっ!?と。マモマモが言うのなら間違いないね。
ってかマモマモが初々しいw可愛いよマモマモ。吉野さんと神谷さんが静かなのですが慣れてますよね。
・・・マモマモ頑張ってたよ、グスン。(ぇ) それと身長高いなーマモマモぉ。カッコヨス。

あと三木さん・・・・・・カッコよすぎです。どぉこがおじさん素敵ですよォォォ。
入野くんの声に驚きました。私にはソラのイメージが強くて・・・。あとハクね。
あの頃は若かったのですね入野くん。

古谷さんはナレーションです。これはCMで聴いてたんだけどね。
・・・泣きました。古谷さん、本当にガンダム愛してるなー、と改めて感じました。
この人のこういう精神が大好きです。アムロは永遠に不滅です。

・・・とりあえずですね、見てくださいPV。
結構内容についても詳しく発表されてるので。長いけど。全部で約52分あるんです。


明日は日向様、受験ですねっ!頑張って下さい!!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]