生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに学校補習が始まるよォォォ!ってかそれよりも文化祭の準備が嫌だァァァ!!!
衣装係って何気にかなりキツイポジションなのではなかろうか・・・。
しかもリーダーは休みまくりなのです。明日も来ないって・・・進まなぁい。
が、進めなければならないのです。厳しい。非常に厳しい。
無駄な時間はとりたくないので、勝手に進めちゃいたいけど、そうはいかなかったりするのさ。
皆、我が強いのです・・・。私も含め、ね。

そんなこんなでまた忙しい日々が始まります。でも頑張ります。
今日はワンピースのゲームでかなりレベル上げ(賞金=経験値)をしました。ゾロが強くなった。
・・・って頑張れよ自分んんんんん!!!


えー昨日ネタバレ投下するかもとか言ってましたが・・・もう公式に発表されているのでそちらをご覧下さい。
ガンダムOO公式HP

キャストが発表されましたので。名前だけ見て、メインは知ってる方々ばかりでした。
ちょっと知らない人もいましたが。うんでも私的にそんなに近しい(ファン意識的に・・・って何だ?)人はいないので新鮮な気持ちで見れそうです。見ようと思います。
主人公、やっぱりあの人でしたね。私は好きだよ、可愛いと思うよ、素敵だと思うよ。
ってか最近、ぃゃかなり前から気付いてたけど、私って基本的に声優さんは皆好きなので、誰でも喜べます楽しめます。好きってか尊敬してます憧れてます。批判するなら見るなって思いますよね。私ははまり役だと思います。声がね。それが一番。それが自然。
ちなみにEDも発表されています。あとは試写会か。


続きにメルフォ返信!

>日向瑠璃様

メール有難う御座いました!お久しぶりですっ!
御忙しい中、このようなところへ御越し頂いて・・・嬉しいやら申し訳ないやら。

勝手に自己満足にあのような記事を書いてしまってよかったのかなー?
とか書いた後に思ったりしたのですが、そのように言って頂けると安心します。
お礼だなんてとんでもない。こちらが本当に感謝を示すべくしてのことでしたので。

いよいよもうすぐなのですね、受験っ!うわー頑張って下さい!!!陰ながら応援しております!

サイト開設なされたらまた教えて下さい^^楽しみにしております。
ブログの方にはまたしつこく通わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします♪

それではこの辺で失礼致します。
御体調だけには十分お気をつけ下さいませ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです^^
tomomi
こんにちは!

ガンダムOOののキャストもやっと発表され、なんだか一安心です。ロックオンの声は子安さんか三木さんが良いなぁ、ていうか合うと思う…と、密かに睨んでおりました…(笑)でも子安さんは今、「地球へ…」にも出てらっしゃるしなぁとか思ったり。

2秒マン!昨日、久し振りにポケ声聴いたのですが、何かのコーナーで宮野さんが2秒マーンって言ってたような…ほぼ寝ながら聴いていたのであまり記憶にございません…宮野さんも朴さんも元気が有り余っているような^^

すっかり遅くなってしまいましたが、「悩みぶっちゃけバトン」回して頂きありがとうございますっ(^-^)やらせて頂きます♪

それではお邪魔しました!
2007/08/20[Mon] 13:28:26 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
こんにちは。コメントありがとうございます!

そうですねー、ガンダムOOのキャストが発表されるまでいろんな噂があったのでドキドキしてました。なので私もやっと一息つけるというところです。(大袈裟)
子安さんは現在土6出てる上ガンダム出演回数が多いので今回はなくてもしょうがないですね。どうしても期待はしてしまいますが…^^
しかしキャラを見て三木さんのキャスティングを睨んでおられたなんて…さすがですねっ!私的に三木さんは熱血なイメージがなんとなくあるのですが、兄貴分的存在の役っていうのも素敵そうです。楽しみですvvv

はいそうです、2秒マン!ポケ声ネタでした^^
まさかこのネタにリアクション頂けるとは思っていなかったので凄く嬉しいです。
宮野さんが愛と正義の2秒マンとなり地球の平和を守るという…って違いますね、すみません。確かお題に対して宮野さんが面白い回答を2秒で答える、所謂笑点のようなコーナーだったと思います。ですがちょっと前にポケ声が文化放送のみとなってしまい、それ以来聴けてないんですよね…面白かったのに残念です(泣

バトン貰って下さるのですか?ありがとうございます。勝手に回しちゃってすみません(>_<)私の方も変わらず伺わせて頂きますvvv

それではこの辺で失礼致します。長くなってすみません。
またいつでもいらして下さい!
2007/08/20[Mon] 14:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]