生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

昨日、あまりの自分の阿呆さ加減に嫌気がさして躍起になって「熱中症になってやるゥゥゥ!」と
クーラーもない自室にこもり扇風機さえつけないで布団に入っていたところを弟に「ほら、ボクの部屋涼しいからおいで。一緒にワンピース(ゲーム)やろ。」と優しく声をかけてもらい「うぅ・・・」と嘆きながらしぶしぶ弟に連れられ弟の部屋に行ったら「えっこれワンピースじゃないじゃんっ!」と思ったけどそれはただ初めて見るワンピースのゲームだったわけで「これ二人用?」と聞くと「・・・うぅん一人用」と言われたので「うわーんっ!」となったけど「交代でやればいいやん」と諭され一緒にやってたらいつの間にか嵌って今日もかなり楽しんでたのですがアクション要素が高いせいでもうバギー一味の下っ端にあっけなく倒されたりすっごい簡単なところで穴に落ちたりして結局ほとんど弟に進めてもらっていますこんにちは愛妃です。

昨日佐藤健くんのブログを見てみたらちょうど更新されて1分もたってないくらいのところで写真もUPされてなくていつもはすぐにコメント数1000になるのにその時は当然コメント0でぃゃ別に書き込むわけではないけれどそのことにテンション上がっちゃってた愛妃ですこんばんは。

今日学校に模試のために行ったのですが実は今日から始業式まで補習やら文化祭の準備やらでずっと学校に行かなければならないらしいことに今日気付いた遅すぎた宿題やってない泣きそうです愛妃です。


ガンダムOOキャストとかネウロアニメ誌公開とかいろいろ書きたいことはあるんだけど、
とりあえず今はこのへんで。挨拶して終わっちゃいますすみません。
まぁ明日になればいろいろネタバレ投下するかもしれません。
今日と明日とでいろんな夏コミ日なので情報がたくさんはいるわけです。
そういうことなんで今日はさようなら。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]