生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・にしました。ガイダンスやら新歓イベントやらで4月いっぱいは21時登校www何という夜型www
でもちょっとお金貯めたいなーって思ってるのでバイト探し中です。いいバイト知ってたら教えてね。

どうも皆様、ごきげんよう。

さっきも話した通り、木曜日は学校行かないことにしたんですが、
(理由?とりたい授業がないからさ!そしてサボりたいからさ!)単位が危ないかもですwww
本気でヤバいかもしんないんだけど、単位稼ぐってーのが嫌なの。っと優等生ぶってみる。
でもなぜか、1年次の成績見たらGPAが3.03wwwこれなんて奇跡www
しかも物理学1つ落としてるのにねwどう考えても簡単な授業しかとってない私。これからが心配すぎる。

今日はガイダンスなので21時に学校行くよ~!
だけど定期買いたいからいったん定期だけ買いに駅まで行こうかな・・・。
生活リズムが深夜すぎて世の中のサイクルについていけてないんですが・・・www
せめて定期は23時くらいまで販売してくださいwww
近くのスーパーも閉店23時から22時に早まったからね。買い物できなくなるw人件費?何それ。


よぉし!お金貯めるぞぉ!・・・まぁ、4月は出費が多いので来月あたりから・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]