生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。そして大変お久しぶりです。

1ヶ月近く放置プレイをかましてしまいました。ホントに申し訳ないです。
思ってた以上に春休みが忙しく、ってかほとんど春休み前と状況が変わってないんですよね。謎だ。

別にネットに浮上できていないわけではないのですが、ヒムラ様の誕生日を祝い損ねたあたりから自己嫌悪が始まってしまった感じです。
すみませんヒムラ様…そしておめでとうございましたo(_ _*)o


なんで自分こんなにダメなんだ…。
やらなきゃいけないときに何もできなくて、やらなくていいときは本当に何もしないっていう…結局無価値な人間です。

今日なんてひたすら寝てすごしました。
寝てるか食べてるかエウレカセブン読んでるか…。
おかげで借りたまま読んでなかったところやっと今日1日で読破しました。(ペース配分っ)

とりあえず…ドミニクがイイ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カットバックドロップターン!
哲子
エウレカセブンと聞いて飛んできましたよ~
ドミニク良いよね!さすが恭羽ちゃん♪
俺はムーンドギーも好きです。
エウレカセブン描いてる片岡人生、近藤一馬さんが
月刊少年エースで連載中のデッドマン・ワンダーランドって
漫画もかなりオススメですよ。
是非とも今度貸してあげたい☆

ただ留学までに恭羽ちゃんに会えそうにないっていうw
2009/02/24[Tue] 23:40:44 :EDIT:
『波が寝る前に』?
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございます(*^_^*)
久々の更新で即コメント下さるとは…何という素敵な圧力(笑

やっぱりエウレカはいいですよね。
ムーンドギーと聞いて「ちょ、マモw」とか思ったりはしてませんよ、決してwww
彼の美少年ぷりには私も惚れましたvvv
デッドマン・ワンダーランドですか?ぜひ貸して欲しいっ。

……なのにまた留学ですか。そういえばもうすぐ3月なんですね…。
くそう、このセレブがっwww …寂しいですよぉ~!!!(泣
帰ってきたらまた遊んでやって下さいね♪
2009/02/25[Wed] 00:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]