生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく言いたい。ヒムラ様大好きだぁぁぁ!!!


今日は高校の卒業式!まぁ、私にはなにも関係ないんですが・・・高校生って初々しい。特に男の子が。
打ち上げとかで周りを気にせずわいわいやってるのを見るとうるさいって思うのと同時に羨ましく思います。
・・・そういう青春を一切過ごして来なかったなー、と。


会議前にうろちょろロフトとか言って物色物色・・・。でもなかなかいいのが見つからなくて結局ネット頼り。
何を買いに行ったかは内緒☆
それにしても・・・やっぱり一人遊びが苦手な私。

今日は委員会の先輩3人と夜ごはんを食べて(予算の話し合いに参加してみたw)おごってもらいましたw
やきそばもお好み焼きも大好きですvvvもちろん先輩たちも大好きですvvv(笑)


あーもうこんな時間なんですねっ。お風呂入って寝なきゃ・・・。
最近近所迷惑が絶えない愛妃なのでした。ごめんなさいお隣さんほかご近所様。


あ、ちど様vハトアリ史上もっとも眼に痛いキャラから始めるなんて・・・もったいないですねw(いい意味で)
まぁ、私も初めにクリアしたのがその子だった気がしないでもないです。ってかめちゃめちゃする。
どうでもいいですが・・・私は彼のエンディングが一番好きさっ。まさかの涙なんて浮かべてないさっ。
そんな感じで頑張ってくださいー♪(かなり私信)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝に尽きます。
椿ちどり
どうもです。
この度は、ハトアリクロアリ貸して頂いてしまって…いやもう本当に、有難うございます!!!
もうね、何ていうか…借りましたよ連絡が遅くなってしまってすいません(´・ω・`)万死に値しますね。

キャラですが、件の色彩の激しさに定評のある彼から着手させて頂いております。理由は聞かないで下さい(…)いやまあ、中の人の関係で以下略。今ちょっと病気なんで。前からですね。←
恭羽さんも猫からのクリアでしたか…それなら安心だ(何がだ)。
エンディング、楽しみにしておきます…!多分泣くと思います。最近無駄に涙もろいので…

春休み活用して楽しませて頂きますね!そして3次元に帰ってこれなくなるに違いない(おま)
長くなりましたが御礼まで。それでは失礼します!(逃)
2009/02/28[Sat] 23:49:59 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
こんばんは。リアクションありがとうございます!

ぃゃ、例のオトメンさん(笑)からちど様へ流出することは了承済です。
むしろどうぞ流れちゃって!って感じなのでwww
楽しんでいただけたら幸いですvvvってか楽しめないわけがないかー。

私も1に中の人、2に中の人、34がキャラ萌&絵萌で5にやっぱり中の人!(意味不明)な人間なので、「声が声がぁぁぁ!」ってなる気持ちはよくよくわかりますwww(ただの気持ち悪い人)
猫エンディングはマジいいですよっ。何回言うんだって話ですが、私的にドつぼでした。こういう男に弱いのか私は…とつくづく思うわけです。
…すみません、つい思い出して語ってしまって…。
私なんか…鈍器で撲殺されればいいんだ。(何)
ただどのキャラもすごく素敵なので、是非是非全キャラ攻略することをおススメします。吐血注意ですがw

3次元に戻れなくても2次元で何とか生きていける気がします。
だから大丈夫☆(んなわけあるかっ)
どうぞ楽しんで下さいー!!!
2009/03/01[Sun] 01:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]