生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。若干ご無沙汰しておりました。
例にもれず、我が都でもインフルの影響で休講となっています。言わずもがな・・・夏休み・・・(泣

なのに、なのにっ!何で今日私は大学に行かねばならなかったのでしょう?
課外活動も休止のはずなのにっ!総代会とやらにしゅっせきしてきましたぁぁぁ・・・。
2時間で終わらせるってことでかつかつのスケジュールで、ひたすら話を聞いてるだけっていう・・・。
今年の店舗の予算がどう、とか言われてもWhat?て感じですよね、マジで。

来週水曜日まで休講なんですが、また会議とかで行かねばならん感じです。うん、それ無理(笑)。
なんだろ、責任って。正直ウンザリレベルマックスです。ってかもうね、人間関係がU・ZA・I。
人間関係っていうか・・・嫌いな人と接しない方法ってないんですかね?(上手くやっていく気はさらさらない)
あー・・・癒しがほしい。


最近・・・
アドバンスにはまっております。任天堂的な意味で。
この前まではファイアーエムブレムやってたんですが、あれから2回ほどクリアして、
ついに他のゲームに手を出しました。
はい、久々に「学校を作ろうアドバンス」ってのをやってました。
ご存知の方いらっしゃいますか?校長先生になりきって不良たちと戦う奇怪なゲームですwww
・・・1日で全クリしました(笑)。ぃゃー面白かった実に。あーいうのもたまにはいい。


うん、まぁそんな感じで私は元気です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな大人、修正してやる!
哲子
学校を作ろうアドバンス←神ゲーw
何で恭羽ちゃんとやるゲームがそんなに被るんだ!
飲み会楽しみにしてますよ♪
2009/05/23[Sat] 23:42:11 :EDIT:
分身の術→指導の心得→愛の言葉→最強☆
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
さすが哲子様!やはり解って頂けたwww
色々おもしろすぎて3年間も1日で終わらせてしまうわけです。

次はなんの懐かしゲームをしようか迷い中。


私も楽しみにしてますー!酔った哲子様をvvv
2009/05/23[Sat] 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]