生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆様、ごきげんよう。

4月ですね。春ですね。なのになんでこんなに寒いのでしょう。明日からはあったかくなるはず、たぶん。

もうすぐ学校始まっちゃいますっ。やっべー、心の準備が。
委員会の関係で、めっちゃ学校には行ってるんですが、授業を受けるとなるとね、ダメだもうほんと。
いつからこんなに勉強嫌いになったんだ私ー!と思ったけど結構前からだったね。
大学に入ってもなかなか興味のあることができないよ。私マジダメだぁ。

そんなまったりした感じで、頭の中だけは春モードで今を生きています。


あ、重大ニュース。
昨日夜中に大学の委員会一緒の男の子から電話がかかってきてね・・・告白されました。
「好きです。付き合って下さいっ!」・・・と。
超テンパリまくりました。「え?どうしたんですか?酔ってるんですか?」って大分焦りました。

・・・はい、エイプリルフール笑笑

0時間際にかけてきやがってぇぇぇぇ!しかも結構純粋にいい子だったから本気にしちまったぜっ。
罰ゲームとか・・・馬鹿にしてんのかぁぁぁぁぁぁ!!!
・・・と思ったけど「今度何か奢らせていただきます!」てことで許してやりました^^
多分電話の向こうでは私は笑いものなのでしょうが・・・私もだいぶ心が広くなったもんだ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]