生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様、お久しぶりです。

気が付いたらこんなに更新してなかったんですね・・・。最近忙しいからな~ってわけではないのですが。
うん、今からが忙しくなる感じです。もう嫌だよこんな生活。・・・とかいいつつ割と充実しているわけですが。


正直会議とかが嫌すぎて大分参ってたのですが、ようやくいつも頼りになる相談相手(゛気持ち悪い゛という唯一の難点アリ)に愚痴をブワァーッって言って少しは楽になりました。
アドバイスも期待してたんだけど、「〇〇さんに相談しろ」ってことで解決?なんだそれ。

まぁ、所属が違うから、結局その人に何かしてもらえることなんてないんだけど、いつも助けてもらってます。
私の愚痴は前を向いているから嫌いではないらしい。
・・・何それ気持ち悪いwwwって思ったことはこの際心にしまっておこう。
(友達にそれ言って「相談のってもらっといて最低やなwww」とか言われたし\(^○^)/)


今日、ちょー楽しみにしていた「みすたー脳」を見ましたっ!
今まで全くみてなかったんだけどね、健くんがゲストってこりゃみるしかないでしょっ!と。
残念ながら我が家は土曜の8時はめちゃイケなので、ワンセグ録画で。(習い事でリアルタイムが不可能)

やっばいねっ!健くん、いつの間にそんなに大物になったの!?お姉さん寂しいわっ!
とか思いつつ、終始ニヤけさせていただきました。相変わらずカッコカワイイ・・・vvv

ってか普通にあのドラマ面白いね。さすが格好いいの代名詞さんですこと。
ぃゃ内容が面白いんだ。昔から謎とか刑事ものとか好きだし。脳とか言って普通に刑事じゃんっ!
って思ってしまうのは4話しか見ていないからでしょうか?とにかく来週も見るぞ。


そんな感じの今日この頃。

また余裕ができたら更新しに来ます。


あ、聖魔の光石全クリしたよwww
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]