生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂コミック19巻の表紙の万斉画像を見ましたっ!
やっぱり全身真っ黒なんですね。(全身っていうか髪色と服装ね) アニメはキャラ分けしなきゃなんないから、結構奇抜な色でしたが、イメージとしては黒のイメージだったので、漫画版がぴったりで嬉しいです。
ってかどっちでも格好いいな万斉。いかんっ万斉熱が!!!はぁやく明後日になーれ。


最近電王に嵌りまくっています。(現金なやつ) ぃゃ、かなり前から嵌ってはいたんですが、
私の周りにも案外電王好きな子がいたりで、語っていたら余計に自分の中でも盛り上がってきちゃって。
夏休み子供アニメ(何故アニメ?って思ったけど気にしない)で1話から再放送してるんで見直しています。
初めは声優さん目当てで見ていたんですがね、この頃・・・

佐藤健くんが可愛くてしょうがないっ・・・!!!

ありえないくらい可愛いですね。そして格好いいです。そして演技派ですっ!
実は同じ年っ!学年でいうと一個違いなんですがね。今は同じ年よ。
おぉっ!珍しく同年代に興味を!と一人驚いております。そんなことはどうでもいいんですが。
ってかダンスとか凄いよ。ドツボなんですが、どうしましょ。ブログチェックも欠かさない。
可愛くって可愛くって・・・。(ヤメテ)
やぐちひとりでのゲスト出演も・・・素敵でしたvvv可愛いvvv
ウチの地域では放送はまだなのですが、ついフライングして見ちゃったよ。
テレビでもちゃんと見たいし、録画忘れないようにしないとっ。8/6(月)22:00~22:30ね♪

今日、電王のサントラ発売です。
amazonでも楽天でもランキングが異様に高い・・・!デイリー・ウィークリー共に期待できそう。
が、私は買えそうに無い・・・。とりあえず今は良太郎とモモタロスの「Double-Action」を聞いています。
かっこいいなー。関俊彦さんも大大大好きなので、もーリピートリピートです。セリフver.も最高vvv
TVサントラ欲しいよー。声優さんのセリフバージョンが入ってることを考えると、絶対お得なんだけどな。
・・・何度も何度も言うようですが、お金が無いんです。誰か持ってませんか?(あわよくば借りる気か)

映画もすっごく見に行きたいよー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]