生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーまたバトン回してもらった♪ありがとうございます、蒼羽様vvv
ってかこんな時間に始めるなって感じですが。なんか寝たくないんだもん。

このバトンはキャラでも現実の友達でも、誰を出してもいいらしいです。
ってことは私の場合ほぼ二次元になりますな。(何か腹立つ言い方)

今回は銀魂についてやってみました。統一感があった方がやりやすいと個人的に解釈。
吉か凶かは謎。

暴走も暴走。今までで一番ひどい妄想の暴走っぷりです。ドリーミングの賜物です。(黙れ

ではつづきからどうぞ。かなーり引くと思いますが・・・。ってか自分で自分に引いた。


【妄想バトン】

・手を繋ぐなら?
神楽ちゃん。ここは敢えて神楽ちゃんです。・・・握りつぶされたりしてね。

・抱き付くなら?
定春。ぃゃこれは絶対でしょう。ふわふわー。

・抱きつかれるなら?
もう、誰にだって抱きつかれたいっ!
えーっと、銀さん。だって何かそのまm(規制

・恋人にするなら?
高杉。恋人にだけ優しい高杉だったらいいなー。一日中べったりしてたい。
・・・妄想バトンだから妄想は許されるのだっ。

・ペットにするなら?
あ、ここで定春っていっときゃよかった。
んじゃエリザベス。(ぇ

・結婚するなら?
万斉。格好いいし、お金持ちだし。万斉さん、私と結婚して下さい!
が、業界人は忙しいからすれ違いやらで大変だろうな・・・。そんなの愛の力で乗り越えてみせる!
・・・妄想バトンだから(以下略

・浮気するなら?
サガル。意外らしいけど、私は絶対サガルと浮気したい。(ヤメロ)
これにはこだわりがあって(長いので略)。あくまで白い方ね。

・両親にするなら?
母はお妙さん。虐められても大丈夫です。
父は近藤さん。溺愛お父さんだといいな。何気にこの二人組好きです。

・兄、姉にするなら?
兄は副長!もうこの人しかいない!
姉は・・・ここでもお妙さんかなー。さっちゃんは・・・嫌だな。

・子供にするなら?
新八。いい子に育ちそうだ。

・いじめるなら?
いじめられたいのでいじめたくないです。(いい加減に逝け)

・いじめられるなら?
愛があるいじめなら誰からだって受け入れましょう。(死ねばいいのに)

・語るなら?
総悟。土方抹殺計画について語れそうだ。(ぇぇ

・甘えるなら?
ヅラじゃない桂だっ!かな。甘えさせてくれそうだ。むしろ皆に甘えたい願望。

・甘やかすなら?
やっぱ、銀さんかな。一番甘えてきそうじゃない?
・・・妄想バト(以下略

・敵に回したくないのわ?
誰も敵になんて回したくないよ。絶対味方につけたいのは総悟ですけど。

・デートするなら?
良太郎。・・・えっ?突然リアル?気のせいです。
(それ以前に銀魂じゃないし。)

・旅行に行くなら?
辰馬。なんたって宇宙旅行さ。

・11人に回してね
無理です。
どうでもいいけど語尾の“ね”にイラッときました。(笑
とりあえずフリーで。


時間が時間なだけにテンションがオカシイ。今の私は私であって私じゃないんだっ!と思いたい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]