生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今日で前期補習は終わりだー。やったー。
だけどもうちょっとしたら文化祭の準備やらで結局学校に行かなきゃならなくなる予感。うわー面倒だ・・・。


銀さんと高杉が高い・・・。なっ、新八の倍以上するんだけど・・・。そりゃ需要が・・・。
って失礼極まりないか。だけど絶対Getするぞ!と目論見中。
今第1弾と神楽ちゃんで全部で6体並んでるわけだけど、神楽ちゃんのオレンジ&赤が妙に浮いてます。
真選組が地味だから・・・。高杉が並んだら自然になるんだろうなvvv


昨日公式で発表されていたのですが、ガンダムOOの主題歌は「L'Arc-en-Ciel」なのですね。
ちょっと意外でした。どういう世界観になるのか、興味は湧くばかりです。
ってかそろそろ声優さんの発表きそうだ。ドキドキ。


最近習い事の関係で、コナンを全く見れていなかったのですが、ふと「白馬は石田さんだったよな」と思って白馬出演回を全部見ました。かっこいいなー白馬。(ってか石田さんがかっこいい。)
二次元でのナルシスト好きです。リアルでは勘弁ですが。
だけど私は平次が好きだったりします。私の好みからいって結構異色だったりする。
激しくどうでもいいですが。


あと、リボーンも一話目から見たいなー、と思っています。見たり見なかったり。
ドリーミングから入ってるというありえなさ全開ですが。雲雀さんと骸様が好きだ。
だけど、ちょっとアニメを見て、ディーノさんが格好いいっ!ってことに賛同できるようになりました。
むしろ今はディーノラヴァーです。・・・ぃゃ雲雀さんが一番には変わりない・・・あっでも骸様も・・・。


と、二次元キャラについて延々と語るという現実逃避な日々を送っています。誰かー・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]