生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題とかレポートとか委員会とかで忙しくなるとネット潜伏率が増えます。パソコンつけると自然に、ね。

皆様、ごきげんよう。

来週になるとついにテストが始まっちゃいます。
全く、えぇ毎度のことながら自分でも驚くほど全く手を付けておりません。勉強って何?ホヮッツ?ホワイ?
って感じですね。・・・とか言って単位を落として泣きをみるのも想定の範囲内です。(なんか懐かしいな)
まぁ、それなりに頑張ると思います。・・・せめてテスト前日くらいは勉強すると思うんだ、多分。

ってか進路どうしよ・・・って今になって悩んでます。これから私は何を学んでいきたいんだろう?
軽く鬱です。自分で決めるって物凄く苦手。なるようにしかならない精神の私としては「なせばなる」な世の中に反対です。それってつまり「なさねばならぬ」ってことでしょ?あれ?私もしかしなくても病気?


春休み、とことん遊んでやろうじゃないかぁ!って思ってたのに委員会活動で毎日通学しなきゃいけない危機です。リーダーなんかやるんじゃなかったっ!激しく後悔・・・。
まだ予定は未定ですが・・・もうすでに死にたい症候群ですよ・・・。しんどいなぁホント。

癒しを求めております。誰かへるぺすみー。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
椿ちどり
どうも、ご無沙汰しております('A`)
最近やたらと寒いですが、体調崩されたりしてませんか。委員会とか、もう何にもしてないダメ学生全開★の私からは想像できないくらい大変なんだろうと思いますが…自分を大切にしてください。ご自愛ください。本当に。
春休み、私は基本フリーなので、私なんかで良ければいつでも癒しに行きます(自分が癒し系だとは到底思えませんが)。ていうか、私が恭羽さんに会いたいんです…!(だまらっしゃい)お時間ありましたら遊んでやってください…!

あ、あとベルギーの話が出ていたので…
ベルギーといえば、やはりチョコレートとワッフルでしょうか。いろんなヨーロッパ文化の混じりぐあいから、ヨーロッパ知りたいならベルギー行けっていう人もいますね。首都はEUとNATO(だっけ?)の本部もある国際都市ブリュッセル。あとは、美術館が素敵すぎます。シュールレアリスムの巨匠マグリットの出身国なので、個人的に行きたい国ですね!(お前は何を言ってるんだ)
ちょこっとでも参考になれば幸いです…ん?これ、参考になるのか?(´・ω・`)

では、乱文長文失礼しました(逃走
2009/01/27[Tue] 15:13:16 :EDIT:
ご無沙汰しておりますっ。
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございますっ。
大分放ったらかしにしていたので忘れられていてもおかしくない状況でしたのに…ありがとうございます、わざわざこのようなところまで!

本当にお久しぶりですね。
…最後にお会いしたのはいつのことだったでしょう…。
体調のほうは今のところ大丈夫ですよ。
多少風邪をひいたりひかなかったりで、元気にやってます。笑
忙しいっていうのもそこまでー、って感じなので、多分。
何にせよ、今すぐにでも、ちど様に癒されたいですよ私はっ。
早々にお会いできることを期待していますっ。(神頼み)

ベルギーの情報ありがとうございます!
まさか私の無茶ぶりに答えて下さるなんて…!
私もベルギーっていったらワッフル&チョコレートしか浮いてこなかったもんで。
実はそれなりに学んだはずなんですがね…。
うん、でもさすがちど様!お詳しいっ。
首都ブリュッセルっ。確か水の都だとか?
美術館もあるんですか?ちょっと、リアルに行きたくなってきたかも。
やっぱりヨーロッパはいいですね☆☆☆
本当に助かりましたー!ありがとうございますvvv

是非是非お会いできる日を楽しみにしています♪
それではー!
2009/01/28[Wed] 23:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]