生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験なんて無くなってしまえばいい。そしたらみんな平等なのに。
・・・とかいいつつ、割と試験のおかげでいいポジションに居れた自分。今は昔の話ですが・・・。

皆様、ごきげんよう。

どうやら高校も大学ももうすぐ試験みたいですね。(人事)
ってか高校3年生、もしくは浪人生の方々は受験とかそうじゃないとか。
私の場合、この前のセンター試験の日は習い事&引きこもり(しかもベッドの中)でしたが、受験生の皆は頑張れたのかな?心の中でひっそりと応援してたんですよ、ひっそり。

去年は私も・・・ではありませんでしたが、この時期のクラスの殺伐とした空気ったらないですよね。
クラスにもよるらしい、ということを最近知りましたが。おかしいね、私の学校はマジ殺伐だったけど。

・・・えー、そんなこんなで頑張ってください。


急にこんな話をして、大変申し訳ないのですが・・・
アニ銀観てたら、神威がデュオにしか見えなくて困ります。ってかアレはデュオ。関さんなら確実にデュオ。
関さんじゃないからかろうじて神威なわけで、もし関さんなら(ry

・・・実は漫画の時点でそれには気づいてたんだけど、敢えて言わなかった・・・。
けどアニメになってもう言い逃れができなくなったと思うんだ、空知先生は。

そういうわけで神威もデュオも大好きです。←結論
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]