生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずほとんど浮上できてなくてすみません。
今日は一日フリーだったので久々に日記更新です!とかいいつつまったくネタがなくてすみません。

なんだろ・・・。
続夏目友人帳がすでに始まっててショックを受けた。
アニ銀の神威がどう考えてもかっこよすぎる。
部屋の掃除をそろそろしなきゃやばい。

そんな感じです。・・・ごめんなさいホントに何もないや・・・。
リア充になり下がった私なんて・・・こんなもんですよ。
久々に引きこもれてやっほい!な感じなのに刺激がほしくて泣きそうですよ。ダメだ、どうしたんだろう私。

カラオケとか行きたいですね。それではじけたいね。のどなんてつぶれてしまえばいい。

そうだ、課題しなきゃだ・・・。でも面倒くさい。ぎりぎりまで追い込まれなきゃやる気がでないです。
まだ2日あるし大丈夫だ。って言ってたらどんどんたまっていくことも分かってるんだけど・・・。

ぁ、思ってた以上に面白くない日記がかけてしまった。もう本気で泣きそうだ。

誰かへるぺすみー。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷えピタでも可
哲子
日記のタイトルを見て「君の熱冷まシートになりたい。」
という酷い口説き文句を考え付きましたorz…

テスト期間が終わったらカラオケ行きましょう!!!
JAMとかロボ系のアニソンで盛大に喉を潰そうじゃないかw

大変そうですが頑張ってね☆



2009/01/18[Sun] 19:30:06 :EDIT:
そんなの言われたら余計熱でるってばっ
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
コメントありがとうございますー!

ぃゃいつも哲子様のコメントには心奪われておりますよwww
キュンキュン+ドッキドッキでありますvvv

はいっ!是非ともカラオケに連れてって下さい!
哲子様とのカラオケの盛り上がりようったらないですから^^
楽しみにしています☆☆☆

それを糧に頑張りますね♪
2009/01/18[Sun] 20:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]