生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に本格的な雪を見ちゃいましたよ。
積もらないでくれっとひたすら祈るのみです。

皆様ごきげんよう。
寒さに手がかじかんでおりますが、頑張って携帯から、これ書いてます。


えーっと、新学期活動のリーダーになりました。唐突で(しかも意味不明で)ごめんなさい。
つまりアレですね。軽く忙しくなりますっていう。
…軽くですむわけないか。

せっかくの春休みがぁぁぁ!って感じです。
ぃゃ実は自分から「私やりたいです」って言ったんだけど。(無言の圧力はこの際置いといて)
自らを追い込むなんて…やっぱりMなのかな。
最近S疑惑だったんだけどな。(果てしなく気持ち悪い葛藤ですみません)

そんなこんなで相変わらずの生活を送ってたり「刺激が欲しいぜっ」て思ってたりするわけなので、皆様宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]