生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
ぃゃー、もう年が明けてしまったんですね。もう2009年になってしまったんですね。
毎度のことながら・・・時がたつのは早いとしみじみと感じております。

去年の振り返りでもするかぁ・・・とは思ったりもしたんですが、なんかいろいろ自分に変化がありすぎて。
自分っていうか生活っていうか。出会いと経験が大切だということを知った19の夜でした。気づくの遅っ。


2009年はSOS団にもっと積極的に武力介入していこうと思います。哲子様邸にはぜひお邪魔したい。
あと、部屋の掃除をもっとこマメにしようと思います。大掃除に苦労しすぎた・・・。
そして一番大事なのは・・・3次元と2次元の両立ですかね。恐ろしくも去年は3次元に偏りすぎたからね。
とりあえず、買ったのに聴いてないドラマCDとかちゃんと聴くか。鶴屋様もぜひ♪
ブログ更新も頑張る。失速しすぎだったので・・・。リア充になりすぎないようにしよう。

そうそう。なんと今年は20歳になるんですよね。・・・え?そうだよね?ダメだ、わからん。


そんな感じで馬鹿路線に、丑年だけに、猪突モウ進で頑張りたいと思います。
・・・ぁ、これ、猪年に使うやつだ・・・。うっかり☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっかり☆の可愛さは異常w
哲子
めっちゃ和む日記だなぁ(^-^;)
いつでもお越し下さいませ、お嬢様w

ボリスシナリオもさもさ攻略中です☆

今年もよろしくね!!!
2009/01/01[Thu] 23:49:40 :EDIT:
セレブ+ジェントルマン+イケメン=哲子様
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
明けましておめでとうございます哲子様vvv

和みますか?この日記?
今はやりのおバカ人間な私としては嬉しいお言葉です(*^v^*)笑
よしっ、これからは和み系ブログを目指していくぞっwww

次にお会いする時こそは必ずハトアリファンブックを持っていきますよぉ!
ボリス攻略ファイっです!

今年もよろしくお願いします☆(キラッ)
2009/01/02[Fri] 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]