生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って連続更新してるぞ。あと2日くらい続けます。
分かる人には分かる、むしろ分かる人はほとんどいない(ってか確実にいない)タイトルYes!シリーズ。
歌詞もね、いいんだ。これで元気でたの。頑張ろうと思えたの。だから頑張る。私頑張るよ健くん!(黙れ)

え?勉強ですか?・・・次の3連休から・・・。ホントダメだな・・・。


日向様の復活がもうすぐかもかもですか???是非教えてくださいねー!
日向様に便乗して、ヒカルくん誕生日おめでとー!

うーん、それにしても・・・佐為の声が千葉進歩さんってのは衝撃だよね。イメージ覆されたね。
・・・ぃゃむしろ千葉進歩さんがゴリラ局長やってることが衝撃なのか・・・。
喉つぶさないで下さいね、といつも心配。

あーついつい声優さん話に持っていっちゃうなー、すみません。
実際はもっと書いてたんだけど削除した。無駄話にも程があったんで。
杉田さんがヒカ碁ネタ凄いとか・・・。


今日も徹夜です。体育のレポート書かないと。毎回のことだけどインストラクターとかふざけてるな。
肝心なところでじゃんけん弱すぎ、私。しかも卓球て・・・。バスケならまだしも、卓球とかホント分からないんです勘弁してください。・・・そう思って5回くらい終えました。今折り返し地点ってところか。
はやく今学期の体育終わらないかなー。

卓球が嫌いなわけじゃないけど、バスケは6回くらいしかなかったんだよ。なのに何故卓球が11回なんだ?
・・・うん、分かってる。2学期て長いんだ。
ちなみに私が卓球やってるときの口癖は「私すごっ!」です。常にこんな感じで自画自賛。
Yes!身にならない、クダラナイなんて言わずに!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]