生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒムラ様、銀サンタ(銀さん+サンタクロースをかけてるつもりだけど別に普通・・・)をお借りしておりますっ!
日記で拝見してからキャッキャはしゃいでおりました。癒しですっ。

うわー、すみません、趣味に走りお菓子作りに嵌っているのです。
なんとなーく美味しそう、と思われてたら嬉しいです。

私はいつもヒムラ様のビーズアクセサリーにうっとりしてるのですよぉ。凄く素敵vvv
お、お洒落になりたい・・・。(切望)


あぁ長々と私信すみません(>_<)

そしてバトン有難う御座いましたっ!
わーい声優好きが板についてきた!(喜ぶところ?)
早速回答させていただきます。


「声優バトン」

■あなたの持ってる声優関連グッズは?
声優関連グッズと言えるなら、某跡部様(某になってない)のアルバム2枚とか。
銀魂のちびボイスフィギュアも10体あります・・・うわー。


■今1番好きな声優は?
今、一番、と言われると・・・やっぱり神谷さんでしょうか?
だけど杉田さんへの愛は永遠に不滅。


■最後に聞いた声優の声は?
今現在進行形でソレスタ第4回を聴いてますので・・・。
うん、神谷さんだな。自由くんでも可。・・・だけど神谷さん。


■好きな声優を5人語って下さい。
たった5人!?き、厳しいな・・・。しょうがないので今パッと思いついた声優さんで。

杉田智和さん
なんていうか好きとかそういうレベルじゃないんですが・・・好きです。
初めて“声”で好きになった人。(大抵はキャラから)
ラジオなどを聴くうちにじわじわ嵌りましたね。奥が深い人だなーと思います。
どうも私の中のイメージではテンションを5割下げて変人度を5割上げた銀さん。(どんなだ)

神谷浩史さん
最近ブーム。神谷さんの名前は杉田さんがものまねしてて知ったのが最初かも・・・。
神谷さん=にゃんこ先生というわけの分からない図が出来ています。にゃんこ先生見たいなー。
っていうか声いいですよねっ。めちゃくちゃいいっ。これからラジオとか聴いてもっと嵌りそう。
にゃんこ先生以外のイメージは、毒舌だけど女の子には優しい人。

遊佐浩二さん
遊佐様遊佐様っ!語るも何も二言目には遊佐様っ!と叫びたくなる人。(ぇ
とにかくこの人は・・・エロい。声もエロいけどトークもエロいです、なんとなく。
たまに見せる暴走ぶりが大好きです。銀河ぁ~vvvってなってたりしたらもうたまらない。(やめぃ)
何より忘れちゃいけないのが、ドSだというところ。もー遊佐様大好きです!

子安武人さん
いつのまにか好きになっていました。ギャグよりもシリアスなキャラの方が好きです。ギャグも好きだけど。
子安さんもドSですよね・・・。鬼畜+ドS+ツンデレ=子安さんでしたっけ?
ドドーンとやられたのは名曲“いよかん”です。(笑) アレは衝撃だった・・・。
勝手にギャップルールを感じましたね。それでも私の中で子安さんはミリアルドだっ!最近はネウロだけど。

小野大輔さん
おのでぃはアホの子・・・。あ、ぃゃすみません、結婚して下さい。(何故そうなる)
確実にまさかの古泉実写!?っていう感じでやられました。激奏では素敵すぎだった。
本来は結構声低めなんですよねー。かなりいい声。それでもおのでぃは古泉実写だと信じて疑いませんが。
そんな中“ひねもす”は驚きの名曲集。本当にいい歌ばっかり。毎日聴いてます。歌声好きvvv古泉に近い?


あーまだまだ語り足りない上に好きな声優さんが五万と・・・。
でもなんか改めて書き出してみると、微妙に共通してるなーと。基本エロボイス・・・(苦笑)
格好いいのになんとなく可愛い人が好き・・・なんだと思う。断じてヘタレ好きってわけじゃないっ!

■次にバトンを回す方は?
声優さん好きのあなたにっ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]