生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティエリア好きだティエリア大好きだティエリア愛してるティエリア(以下エンドレスに愛情表現が続く)


そんなこんなで(どんなこんな?)もう土曜日。一週間って早いですねー。
やっと学校終わったー!ってなって、うゎもう月曜日だ学校ダルーってなって、気づけばやっと学校終わったー!ていうのがどんどん続いてる生活を送っております。

どうやら20日には終業式らしいですよ。全然そんな雰囲気は無いんですけどね。
私の学校では終業式直前まで普通に授業もバリバリやりますんで。
しかも2学期最後の授業は体育だということが発覚。マジでか。頑張ってミントンするぞ。目指せサガル。


土曜・日曜、2日ともケーキ作りに励む予定。
土曜は家用に作ります。んで日曜は次の日に学校に持っていく用。
ちょっぴり早いけどクリスマスケーキとして皆に振舞うのです。
まぁ振舞うなんて言うほど大したものではありませんが。
ホールごと持っていくから家族にはあげられない。ごめんね。その代わりに土曜ですよ。


そろそろ本格的にクロアリがしたくなってきました。発売まだかなー?
異常なまでにピアスが可愛い。ちゅーされたい。


最近学校のノート左下の隅がほとんどティエリアな私です。授業中の落書きの8割ティエリア。2割は文字。
ティエリアについての愛を延々と語っております、文面で。もちろん誰に見せるでもないので独り言。
はい、いい加減キショイです自分。分かってます、だけど好きなんだティエリアが。愛してるんだティエリア。

ちなみに、近頃は妄想のみでグラハム愛も深まってきております。妄想のみで。
私の中で彼はかなり変人キャラです。・・・ってかどう考えても変人だろ。変態と書かないだけマシでしょ?
・・・グラハムファンの人すみません。だけどそこがいいんだよグラハムは。っていう妄想。(イタいイターい)


・・・内容のない日記だな、コレ・・・。うん、薄々感付いてはいたんだ。コレは確実に日記じゃない!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]