生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母に自転車を貸してしまって私はバス通いでした。
今バスまちデス・・・。

んでさっき59歳のおばあちゃんに話しかけられちゃいました。私の携帯につけているストラップ(っというかぬいぐるみ?)を見て「可愛いね」だって。
確かに好評なんですよね。ちょっと大きめでウサギのバレリーナのぬいぐるみキーホルダー。
「どこでお買いになったの?」から話が広がり、いつの間にかお年まで聞いてしまったわけです・・・。案外私って社交的?(っというのかな)

なんでいつもバスを待ってると話しかけられるんだろ?これで5回目くらいだ。そういうものなのかなぁ。ってか私ってそんなに話しかけやすい?同級生(特に男子)には近寄るなオーラを出してるらしいヶど・・・。(友人談)
まぁ一般の方々に話しかけられるというのは嬉しい事ですよね。


あーあついに始まっちゃったよスクールライフ。憂鬱だとか思っちゃうな、どうしても。

明日は早速課題テストだー。勉強しなきゃだけど・・・まだ宿題も終わってない。自業自得か・・・。


んーにしても今日は暖かいなー。
バスまち30分でもイライラしない。ちょっと寛大な私。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]