生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからなんでこんな時間なんだーーーー!って突っ込みはもうナシの方向で。
とりあえず「うっわマジでか!?マジでかぁぁぁぁぁ!?」ってなったから。

QuinRose様のクローバーの国のアリスの話です。
ファンブック発売は7月2日なのですが、フラゲされた人は当然いるわけで。私はメーカー通販で予約したのでGet出来るのはもう少し後。だけど我慢できなかったんだ、出来なかったんだ!


だってめっちゃ気になってたんだもん。新キャラの声優さんっ!そしたらそしたらそしたら!!!

以下ネタバレ!追記にて。ってか間違ってたらすみません。(ぉぃぉぃ)
クローバーの国のアリス、新キャラ声優さん発表です!
PR
クローバーの国のアリスがががががががががががが!!!

仮OPENですよっ。

キャラの服装がありえナイくらいカッコイイ。スーツヤバい、スーツヤバい。
正装マジで好きだ。主にスーツ好きだけど、他の正装も素敵だよ。ビバルディ可愛い。

ってか設定とかも、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

新キャラの設定は、他サイト様等で見ていたので知っていましたが、キュートキャラとクールキャラかぁ。
見た目はね、ピアス好きかもだけど・・・うん、微妙かな。グレイはね、普通すぎる気がする。ってかエースと剣の腕が競るっていうのがちょい気に入らない。エースは誰よりも強いんだぃ。・・・あれそうだっけ?

そんなわけでやっぱり気になるエースエースエース。
設定上、「爽やかでにこやかな剣士」ってなってるけどね、あれ嘘だから。本性ドSで真っ黒だから。(でた)
どこ読んでもいい奴アピールしていますが、もう無理ですよQuinRoseさんっ。だって表紙が真っ黒真っ黒。
見た目エースもめちゃくちゃ普通なのに、だから初め好きじゃなかったのに、プレイして革命起こしてくれた男だよ。何時の間にか、エースがカッコよく見えて仕方が無い。ネクタイとか、あぁぁぁぁ。(危ない)

他キャラはボリスが気になるかな。前々から期待しまくりです。見た目もすごく好き。猫耳だけど。ピンク♪
それにしても新設定の「ナイフとフォークが手放せない」ってどんな設定?そりゃピアスと絡むことが多いからだろうけど、ガンオタ(ロボットじゃないほう)だったり大変だな、ボリス。あくまで甘々な感じでしくよろ。

うーん他にもいろいろ書きたいけど、長くなるのでやめときます。
ユリウスがいないのがとにかく残念だ。子安さーん・・・。まぁ杉田さんのナイトメアが本攻略キャラになっただけでもよしとしよう。我慢だ我慢。それに私にはエースがついてるっ。(黙れ)

ハートのときと絵が変わってるけど、結構こっちの方が好きかもしんない。乙女度3割増しくらいの。
とにかくいろいろ楽しみだっ!応援してますQuinRose様。
QuinRose様情報。
ハートの国のアリスのファンブックの内容。
見てる限り、アレですね。ペーター・ブラッド・ボリスの順に人気があったんですかね?
だって書き下ろし小説・・・vvv

良かった、ボリス好きな私はもぐりじゃ無かった。まぁかなりむらはありますが。
正直、全員プレイするたびに惚れますから。あのゴーランドにだって、惚れた。
ひげ親父(ぉぃ)は確実に好きになれないはずなのに。QuinRose様の力に圧巻でしたよ、ホント。

ストーリー的にね、ボリスが素敵だった。まさか泣くとは・・・。切なさMAXです。んで糖分過多。んでドS。(ぇ
ブラッドは明らかに全体的に見ても濃かった。内容もキャラも。が、中盤辺りからただのセクハr(略)
ペーターはね、最後にクリアしたキャラだったりします。だって眼鏡好きじゃないんだもん。(何その理由)
だけどハトアリの一番シンボル的キャラですから出番多し。内容は切なすぎ。何よりキャラソンが・・・!
案外あっさりしてた気もするな。ぃゃホント切なかったけど。

と、まぁそんな人気キャラをおさらいしてみた。またやりたくなって来る怖い。
最終的にキャラソンのせいもあってか思わぬ罠にはまった私でしたがね。
うん、やっぱり今は、エースが一番好き
絶対あんなの地味キャラだと思ってたのにな。何あの素敵過ぎる黒さ。喋り方とかもツボでした。
またやるならエースか・・・それかユリウス。子安さんヴォイスぅぅぅ。

あれ?話脱線してきてる・・・?ハトアリキャラを一人ひとり語ってたらすごい量になるなー。
クローバー発売前とかにマジでするかも。そんな時は生温かい目で見守ってやって下さい。

ファンブックの内容に戻りまして・・・
声優さんインタビューは、宮田幸季さん・平川大輔さん・小西克幸さん・福山潤さん。他FAXインタビューか。
うん、楽しみ楽しみvvv

他にもイラストとか漫画とかめっちゃ楽しみですvvvだけど一番楽しみなのはクローバーの国のアリス情報さ。
声優さん発表だーだーだー。

はい、そんなこんなでとっくに予約済みですけど何か?CDだって買ったんだ、ぜ。
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁーーーー!

ハートの国のアリスのファンブック通販開始ですよ。それと同時に漫画本もまたまたっ。
どーする私?ってな感じでお金がお金がっ!誰か買ってくれませんか?

ってかてか、ちょー楽しみにしているクローバーの国のアリスですが

ユリウスでないじゃん!

今更ながら気付いた・・・。そのときは気にしていなかったけど、これってかなりの大問題じゃんっ!

ちょ、子安さん!!!

あーテンションがた落ちだなー。杉田さんがでてるのはいいんだけどなー。ショックだょょょ。

とりあえずクローバーの発売をなるべく遅らして欲しい・・・。だってお金がお金が・・・。
いちいち反応しないで置こうと思ったのだけれど・・・無理でした!
今日は漫画本の内容と、エターナル・アリスの試聴曲がUPされていました。
それだけなら黙っておこうと。何も言うまいと。

そう思ってたんだけどね。だけどね、この10分のうちに更新されてたわけです・・・

おいっ!ペーター!!!

となんかよく分からないけど、とりあえず呼びたくなりました。
うわーやっぱこれ・・・うわー。詳細はQuinRose様で!

先週からのセイントビーストの新EDの宮田さんの声には翻弄されていた矢先ですよ。
だってペーターヤバいんだもん。ぃゃ皆ヤバいんだけど、さ。

まさかこの私がこんなに宮田さんに嵌ることが予想できただろうか。そんな大袈裟な事でもないんだけど。
あーフルで聞きたーい。


-----どうでもいい追記-----

でもやっぱりボリスが素敵だ。ちょっと乙女チックな画もいいね。にしてもボリスは素敵だ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]