生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ更新も本格的になってきたのかな?クローバーの国のアリス。
私は相も変わらずQuinRose様に通い続け更新されるたびに左のプラグインにてどうでもいい感想を述べたりしてるわけですが、たまには本文で書いてもいいか、ってことで久々にQuinRoseフォルダに追加できる。

ってかいろいろ今まで書いてきたこと残しとけばよかったな・・・。
そしたらそれで十分感想でひとつの本文作れそうだったのに。うん、ま、いいか。


今日の更新はナイトメアのmoreページでした。
私は、ナイトメアがいるからこのゲーム(じゃなくてハートの国のアリスか)を買ったみたいなものですが、ぃゃ正しくはナイトメアが杉田さんだったから買ったわけですが、このゲームはホントあたりだったね。
初めての乙女ゲームだったんだけどね、良かった。・・・うんまぁ男性用の恋愛シュミレーションゲームもやったことあるっちゃあるけどさ。(それはイラストレーションの美麗さに惹かれたって理由ですよ)

とりあえず、楽しみです。お金がないので母に立て替えてもらうしかないんですがそれでも買いたいの。
正直次回作が出るなら買うんじゃなかった、策略に嵌った、ヤラレター、な展開だったんだけどそれはそれでいいか、踊らされて何ぼの人生か、みたいな、よくわからん楽観思考の持ち主なのです。


うん、それにしても更新が待ち遠しいな。ビジュアル更新でギャバー!キャラmoreページ更新でドバー!
って毎回なるんだけど、それこそが萌えってやつなのかもしんないな、ぃゃ確実にそうなんだろう。

だけどさ、改めてキャスト確認するとホント豪華だよね。単に私が好きな声優さんが出てるだけですか?
クロアリで出演なさらないのがありえなく残念な子安さんなんだけど、追加キャラの声優さんが中井さんと保志さんってやっぱり豪華すぎではなかろうか。賢雄さんほどのベテランではなかったとしても凄いよな。


あぁでも声優さんの豪華さでいうと前々作(っていうかまた新しくPS2版でも出たけど)アラビアンズ・ロストの方が豪華だったのかもしれない。アレ買わなかった自分は偉いと思う。今の私ならテンションにませて買ってしまうこと間違いない。だけど生憎お金がない。あと何ヶ月かして、偶然に大学生になれてそれなりにバイトしてそれなりにお金がたまったら買おうと思う。ってか確実に買います。


あー文章がすっごいダラダラダラダラーとしたものになってしまいました・・・。
なんだろ。影響されやすいからなー。さっきまでずっと小説読んでたから。もちろんゆm(ry
うっわタイトルにもろバレ。分かる人には分かる。そしてクロアリに1μも関係ない。


書きたいことが2割も書けてないんですが、また後日。明日はお祝いしなきゃな。アノ人の誕生日だっ!
PR
またまた始まりましたっ!ついにですよぉー!待ってました!って感じですね。

『クローバーの国のアリス』バナーキャンペーン実施中

いつものプラグインにそのまま継続で。
特に意味もなくペーターにしてみた。いろいろ変更します。楽しんでるなー自分。

微妙なコメントをプラグインにて随時更新。バナーキャラについて、ね。
記事一つ立てるほどのコメントではないので・・・。
楽しいです。楽しんでます。QuinRose様の大ファンです。

話ずれました。バナーキャンペーンですね。
システムボイスをかなぁり活用している私には嬉しいこと限りないです。おすすめです。
ちなみに今はユリウスです。(ちょいちょい変わるなー) 子安さんvvv
クローバーにはでないけど、スペード・ダイヤにはでるかもしれない。期待だ。

クロアリ・・・受験生にもかかわらず、予約して買う気満々ですからね。(ダメ人間)

更なる更新に期待!
今から習い事!家出るまであと2分もない!
あとでちゃんと更新するよっ!とりあえずバナー!

クローバーの国のアリス

はい、ってなわけで帰って来ましたので追記。

クローバーの国のアリスが更新されていたわけです。そ・し・て、ビジュアルがァァァ!
ついにきましたよ、クローバー画像っ!しかもなななななんと、双子のスーツ姿(=大人ver.)です!!!
雑誌にも紹介されていたので、そろそろ、公式HPで発表されてもおかしくないなーとは思っていましたw
キタキタキタキターーーー!

キャラクターページの双子背景(=大人ver.)もしっかり追加されていましたよっ。あとコメもちょっぴし。
ってかやっぱこうやってはっきり見ると・・・アレだね・・・萌えますねっ!(黙れ)
ダムの髪の毛ピン止め姿にもときめきましたが、やっぱり
ディーが・・・長髪ヤベぇぇぇぇぇーーーー!!!しかもリボンだしっ!もう、ホントダメだ。
あれで潤潤ボイスのままですよね・・・。
もーいかにも子供vvvな声をあえてエロく大人っぽく変えてくるわけですねっ!?ルルくる?

それと、地味にキャストもちゃんと追加されていました。そりゃもう知らない人はいないでしょうしw。
最近、銀魂コミック新刊のせいで土方熱が浮上してるので、中井さんつながりでグレイが気になって仕方が無い。“常識人ゆえに苦労人”ってとこがヘタレっぽいと思ってしまうのは私だけ?・・・じゃない筈っ。

うーんとにかく楽しみだぁぁぁ!!!
そういや発売日は未定のまま放置してあるっぽいけど、バナーには12月25日としっかり明記されてます。
これも雑誌に載っていたために既出ではありますが。
受験で死にかけてるときですね。だけど特典CDのことを考えると予約して買いたいので・・・買います。
もはや受験が何だっ!今が大事だっ!愛さえあれば生きていけるっ!ていう地獄へ真っ逆さま。

あ、そうそう。バナーはプラグインに貼っときます。意味はないけどエリオットを。また変えるかも。
ちゃんとQuinRose様へのリンクは前から繋いであるんだけど、前回のように宣伝として、ね。
またバナーキャンペーンしてくれないかな?
時間が無いとか言って普通に書きまくってるという。ダメ人間だな、おい。
とりあえずこれだけは今更知って興奮したので。

双子がそんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

もうネタバレなのでね、抑えようとは思うんですが・・・まぁいいか。(えぇっ)
スーツ着たらなんかあるんだろうな、とは思ってました。何故か双子だけスーツ写真が無かったので、怪しいなーとは思ってたんです。だけどまさか

大人になるなんて!!!

ありえないくらいヤバいかもしれない。私、双子は子供だからちょっと・・・って思ってたんですが(よく言うよ)、
そんな使い古されたネタでも全然OK、むしろ嵌りますよっていう。しかも長髪って・・・。
どーしよ、これクロアリ一番のキャラになるかもしれない。
どわー。だってね、これ確実に福山潤さん、やってくれますよね?ルルーシュ声だと噂です。
双子の性格、性質から言って、結構凄いセリフありますよね・・・。うわーヤメテヤメテ死ぬ死ぬ死ぬぅ!!!

あぁあと保志さんもやばそうです。低音もくるらしいです。え?どんな?少年と低音って・・・。
お決まりの二面性かぁぁぁ!?
なんと届きました!!!メーカー通販、発売日まだなのにっ!

ハートの国のアリス・公式ビジュアルファンブック

発送の日付がまだ先なところ、つまり予約指定日が7月8日なのにもかかわらずっ!
何日か前にすでに届いた方もおられるようですが、聞くところによると回収騒ぎになっちゃってるとか。

でもまぁ、今日の昼に発送メールが来てたので、大丈夫だと思います。

早速一通り読みましたー。すっごいイイ!

初め見たときは「あれ?ゲームの攻略本?」って思ったけど、確かに間違いじゃないよね。
ごめんなさい、本ってたら攻略本くらいしか・・・。ってそんなことはどうでもよくて。


ちょい内容を。ネタバレは控えますが、暴走したらごめんなさい。(何それ)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]