生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にQuinRose様のお話~。まだまだ熱は冷めておりませんよ。

エターナル・アリスの試聴が出来るのですよー。
早速しましたー。

Oh!これはEDのときの。何気に好きなやつだーーーー。

ヒサノさんのは普通に大好きです。正直この曲聴きすぎて頭から離れなかった時期も。

っていうか平川大輔さんのヴォーカル版がぁぁぁぁぁ!

雰囲気がね、全然違うんですよ。曲調がね、曲調が。いや、歌詞もね、違うの。
ってか声が声が声がっ!(落ち着け)

あれっ?エース?エースってこんなんだっけか?そ、そうか・・・歌声は違うのか・・・。

ヤ、ヤバイよヤバスギルよ!ちょ、どうしよ・・・と、とりあえず・・・

久々にハートの国のアリスをプレイしよう!!!もちろんエースで!!!

ん?もしかして・・・これって踊らされてる?踊らされてるのかーーーー???
だってだってクローバーの欲するレベルが上昇しましたもん。
くっそう・・・あのエースの黒笑が忘れられない・・・。(相当キてる)

あぁ・・・情報を。速くっ・・・!もっと速くっ・・・!
PR
アラビアンズ・ロストがPS2に移植だってさ奥様!

うわーこれはすごいな。PC版では迷いに迷った挙句ナントカ持ちこたえたんだけど・・・。
シナリオもある程度変更があるらしい。ど、どうする私。
何度も言いますが、声優さんがね、好きな人ばっかりなの。欲しいよ欲しいよ欲しいよ・・・。

んでクローバーの国のアリスもそれなりに進んでいるようですよ。
あー専用ページが開通されるのも待ち遠しいな。これは多分絶対買っちゃうと思うんだ。
だって杉田さんがねー。
とりあえず今は情報を待つしかありませんが。このゲームを買ったとたん一文無しになるのさ、私。
そして受験前とかにだされたらそれこそ人生の終わりなのさ、私。
まーサイトにUPされる画像見るだけで十分元気補給できますが。
すっごい好き、このサイト様。

あーハートの国のアリスのファンブック。早く発売しないかなー。こんなに乙女ゲームに惚れ込むなんてね。
ロボットゲームばかりやってたのにさ。(それが問題)
ぐわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!

ファンブックってなんだぁーーーーーーーーー!!!!!

詳細求むっ!

ってか習い事があるので時間がないっ!そういう訳でまた後でっ。追記するかもしないかも。

もーヤバいよっ!

かっこいいよっボリスっ!黒いよエースっ!みんな素敵だー!!!!!

早く全貌を教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

(急ぎすぎて暴走)


<追記>
ファンブックもメーカー通販で発売して下さるみたいっ。
メーカー通販なら漫画本付っ☆よしっ!買うぞー。5月18日発売かー。それまでにお金ためなきゃ・・・。
あとはCDをどうするかだなぁ。うーん迷いどころだー。
えっ?キャラソン?
マジでキャラソン?キャラソンってあのキャラソン?
あれっ?キャラソンってなんだっけ?いやいやキャラソンっていえばキャラソンだよね?

のキャラソンがでるんだそうです!!!(意味不明)

さぁ作品元は今私の中で最も熱い(最もが多い)

ハートの国のアリスですよ!!!

制作日記で発覚!ってかネタ日記?そのエースが素敵過ぎる。
全く発売前は興味のなかったエースだけど攻略して「何この黒さ!?素敵過ぎるんですけど!?」ってなった私としてはあのイラスト・セリフと共に最高すぎますっ。
あの、目線泳いじゃうぜのセリフとかぼんやりとした脳みそゼロ回転な表情とか爽やかなのになんとなく裏に黒さが隠れてそうなウィンクとか。全部ツボなんだよっ!!!

実はエースみたいなのが私のタイプなのではないかとマジで思い始めた・・・。恐るべしQuinRose様。

あー話がそれましたね、かなり。そうハートの国のアリスのキャラソンの話。
どうやら歌うキャラはエースとペーター。つまり平川さん宮田さんですよっ。どーしよどーしよ。

元々漫画本と同時発売予定だったCDの中に収録される模様。3000円。
あれっ?買っちゃう?そしたら送料の心配もなくなるけど。くーどこまで私を追い詰めるんだ。

実はハートの国のアリスの曲もかなり好きだったわけです。時折口ずさんでたりしたわけです。
そういうわけで買っちゃうかもしんないよ私。お金がなさすぎなんですが、今から30分100円のお母さんの肩もみのバイトでもしてためますか。(めっちゃ地道)
そ、そうか・・・。某、乙女向け・私的には危ないに分類される雑誌、にこんなに情報が載っていたのか。

クローバーの国のアリスについてです。

どうやら設定としては、“赤”で誰とも恋愛ENDを迎えず、その世界に残ったアリス(主人公)が、“赤”で仲良くなったキャラ達と、違う立ち居地で恋愛を発展させていくゲームらしいです。(ちょっと適当)
まぁハートの国のアリスの完全続編ですね。

新キャラの名前もちゃんと発表されてました。

☆新しい獣耳の名前は『ピアス=ヴィリエ』
通称、眠りネズミ。コーヒーを飲みすぎて不眠症。ナイトメア好き・ボリス嫌い。
☆冷酷そう、って言ってたのは『グレイ=リングマーク』
ナイトメアの部下。常識人。剣の腕はかなりのものでエースと競うほど。首にとかげの刺青。
☆んで、どうやらナイトメアも新キャラ扱いみたい。フルネームは『ナイトメア=ゴットシャルク』
心を読み、夢に入り込める能力を持つ。一日中喫煙していて体調が悪い。吐血する。

ナイトメアは“赤”と同一人物だよね?
喫煙のしすぎで体調が悪かったのか・・・と更にウケ狙いキャラじゃねぇか。(私的には)
 “赤”でヒットキャラがいすぎだったので、新キャラにも期待。今の設定では何とも言い難いっすね、性格とか分からないし。ビジュアル的には良くも悪くも、って感じです。ナイトメアが正式攻略キャラみたいで嬉しい。

とにかく楽しみ。発売日はいつかしら?早くもっと情報を!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]