生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次作決定。

クローバーの国のアリス

・・・ってえぇっ!!!

あまりにも予想外すぎてどーしよなんですけどっ。
キャラがそのまんまででもちょっとキャラチェンジ起こってる!?時計屋と伯爵が冷酷そうなお兄さんとまた獣耳ついた可愛い系の子になってる!?どひゃー!世界観が赤から緑に!どひゃー!

えっ?ちょっ、な、えぇ!?

マジで驚きました。さすがQuinRose様。
予想外のブツだとかなり期待させといてその期待を裏切らない、もしくはその上をいく大発表。

正直「杉田さんの声があるからこそ買ったわけだし、次回作がでてももう買わないだろうなぁ」とか思ってたわけだけど、ジャケを見て、きっちりナイトメアいるし

もー絶対買っちゃうじゃんかよぉ!お金ないんだってさ!ぃゃその前にいい加減勉強させて下さい!
気になって夜も眠れないって事になるんですけど!!!

ハートの国のアリスもほぼコンプしたし。あと1%なんだけど、これはもしや埋まらないのではっ?て気になっております。攻略サイト様を見ても空欄のCG。他は全部Get!あと4枚!の状態なので。よって満足。

うーん、『クローバーの国のアリス』、かなり楽しみだなぁ。
うわぁぁぁぁぁ早く情報プリーズギブミー!

ジャケだけ見ると、
①キャラ2人が入れ替え?(さっき書いたとおり)
②ナイトメアがジャケにも登場!(よって普通に攻略可能?)
③エースが既に黒いっ(爽やかさを出す気ゼロ)
④絵の感じが少女チックに。(これはまぁいろいろありそう)
っていう変化が見られますね。なんかめっちゃ期待できるよっ。新キャラのVoiceも今から気になります。
ヒロインが同じなので、赤の続きになるのか、はたまた全く違うストーリーで来るのかは全くの謎ですが。
とりあえず情報を待つしかないか。
PR
ナイトメアいけたぁ!!!うわぁ!こりゃもうアレだよ・・・うわぁ!
杉田智和さん素敵vvv 駄目男でもいいね。

一応一人一人のENDは迎えたことになりますね。でもまだまだだ。
まずはブラッド(CV:小西克幸さん)を再びやらねばならん。製作者さん達はブラッドが相当好きだったようで、内容っていうかシナリオがめっちゃ濃い。サブイベントのこととか考えると、少なくともあと2回はブラッドを初めからやる必要がありそうだ。・・・まー好きだからいいけど・・・。
あとユリウス(CV:子安武人さん)ももう1回。これは+エース(CV:平川大輔さん)とのENDのために。
ペーター(CV:宮田幸季さん)もも1回プレイ予定。

サブイベントがホント多くて、コンプなかなかさせてくれない。これがいいんだろうけど。

ってかこの作品で好きな声優さんがまた増えた。
実はあまり好きではない声優さんも何人かいたんですが・・・。愛着わいちゃったよ。
でもやっぱり「この人イイなっ!」って思えるのは声優さん自身でのコメントやフリートークを聴いたときですが。皆さん素が何より素敵過ぎて。意外性に惹かれるのか・・・?

そうさっ私は声優さん自体(声だけじゃなく)がビシバシ夢にでてきちゃうオタクさ!(急に何)
はぁ・・・久々に早く寝ようかなぁ、とか思っています。

ハートの国のアリスをずっとプレイしているせいで、ここ最近睡眠時間が3時間とか・・・。
これだから体育以外の時間見事ALL爆睡という、一番前の席で先生に喧嘩を売ってるとしか思えない行動に。

でもまぁその甲斐あって大分すすみました!

なんかいろいろエンディングがあるのでいちいち数えるのがだるくなってきました。複数キャラENDとかもあるし。一人一人のLOVE ENDとしてなら、あとは双子とナイトメアだけだ。うーんナイトメアはややこいょ・・・。
でも杉田智和さんのVoice&キャラだから頑張るっ!(勝手に言ってろ)
真相ENDも迎えたのであとは・・・複数キャラENDとか・・・それくらいかな。
何人かはすでに2週目プレイしています。まだまだ見てないイベントがっ。スチル集め頑張るぞっ!

それにしてもホント大ボリューム!何時間やってるんだ!?ゲーム自体は簡単だし乙女ゲームらしいです。
だけどQuinRoseさん独特のworldで新感覚。んで内容が濃い。どのキャラもいいし・・・。全然興味ないキャラもやってみるとかなり嵌る・・・。CGもめっちゃ多いっ。コンプしたい人には長持ちなゲーム。
そう考えると安いものかな。さくっと終わるのをいくつか買うよりかはね。
何より声優陣が豪華。特典CDのコメントだけで、買う価値ありって言ったら大袈裟?
とにかくおすすめ~。


やっばーい。
頭の中でキョンsongがぐるぐるぐるぐる・・・。やっべー智和さんのツッコミまで覚えてきちまった・・・。末期だ。

はわゎゎゎぁぁぁ・・・メールチェックしたらなんとQuinRose様から。
ついにキタよバナーキャンペーンの例のやつがっ!

早速ダウンロードしましたぁ♪どうもありがとうございました。

ナイトメア以外のキャラの10秒前後の御礼Voiceと、ナイトメアのシステムVoice!!!
御礼Voiceももちろん良かったけど、やっぱり・・・杉田智和さんっ!!!
ナイトメアでのキャラVoiceとはいえ、やっぱいいなぁ。ナイトメアはどちらかというと甘系。ツッコミキャラやヒーローキャラの方が好きなんだけどね。もともと声は甘いし・・・。
まぁ一番好きなのは素の杉田智和さんですが。(ぇ

一応設定しちゃおう☆油断は出来ないけど、兄が帰ってきてパソコンを借りられない限りはしばらくこのシステムボイスで。毎朝テンション上がっちゃうなぁvvv

気がつけば連続でずっと話題が杉田智和さん・・・。あぁコレが愛の力かしら・・・。(黙って)
カテゴリー増やすか?

結局持久走参加したぞ。ってか復帰して最初の授業が体育というのも酷な話だよねぇ。まぁ私が学校に行った時間も問題なんだけど。保健室の先生にも顔を覚えられたかなぁ。優しくていい先生方ばかり。

大量の宿題。数学の問題集なんだけど・・・。友人の話によると6、7時間かかったって・・・。ひぃ~。どんなに答え丸写ししたとしても、5時間はかかるなぁ。ただでさえ全く理解してない範囲なのにぃ。

だけど今日は、遅ればせながらもバレンタインのお菓子を作らねばならないのです。今日ももらっちゃったよ。当日休んでいた私のためにわざわざ再度作ってくれたとか・・・マジで泣けます。ホントにありがとうっ!!!
だからこそ私も頑張らないとっ。そして明日も作る予定。それは習い事の友人用。
なんにしろ味の保障は出来ませんがね。


ハートの国のアリス~。
6人攻略。ちなみに攻略というのはそのキャラでGOOD ENDを迎えたってことね。
でもEND数だけ数えたらもっと多いな・・・。エリオットとボリスは2回攻略済み。スチルGetとサブイベントのためにね。BAD ENDも1回迎えてるし。
うわぁ、何時間このゲームに時間を費やしてるんだろう。10時間20時間どころじゃないよ・・・。すっげー。
単調でもまだまだ飽きが来ないのがこのゲーム。んでゲームは完全にやりこんで所謂コンプリートしないと気がすまないタイプなので。CG頑張って集めるぞ!

その前に宿題ね・・・。ぃゃすでにゲームプレイ中だけど・・・。ダメダメじゃん。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]