生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんだけ休んじゃうと、学校行ってからが怖いなぁ。宿題とか補習とか・・・ぁぁ憂鬱。

こうやって休んでるうちに、『ハートの国のアリス』を思いっきりプレイしていることは言うまでも無く。
すでに3人クリア。(ぉぃ) ブラッド・エリオット・ボリス。
でもけっこう時間かかるんだ。一人クリアするのに6、7時間は軽くかかる。それにいちいちボイス聞いてたら、完全制覇なんてどんだけ時間がかかるんだ?
まぁバグとかもの修正もあるし、まだまだこれからやりこんでいかないとな。

ナイトメアはやっぱりランダムにしか出てこないのか?でも急に現れる智和さんVoiceには翻弄されっぱなしだけどね。これはこれでいい。ってか智和さんはウケ狙いポジションなのか?

内容は面白いです。個人的にはやっぱりボリス(チェシャ猫)が一番良かったな。ぞくぞくした。(危ない)
唯一主人公が可愛らしい反応をしてたかと。ボリスがあんまり・・・だから。
基本主人公の性格が強気でツッコミキャラなんで、他のキャラだと強いんだ主人公。
私はそういうポジションはあんまり・・・。女が受けで男は攻めだろっ!

って何私は暴走してるんだ!!!???だだだだ、ダメだってっ。

聞かなかったことにして見なかったことにして下さいィィィ!!!

はぁそういうわけで(どういうわけで?)今から寝ます。寝ても寝ても眠くなる。薬のせいかな?

 

弦一郎のバレンタイン・キッスを聞きました。完全主観なので見たい人だけ↓

・・・ねぇホントに何がやりたいの?ってか誰?もう遊びすぎだから大典さん。
バックコーラスも柳生なのか?仁王なのか?それさえ危ういぞ。あんたらも遊びすぎだよっ!特に眼鏡っ!
っとついいろいろつっこみたくなりました。つっこまないとやっていけないくらい・・・気持ち悪い

こんだけ言えるのはおそらくこれが狙いだろうから。そうじゃないとしたら本気で訴えます。
ってか訴えられるぞ。国生さゆりに。
もはやバレンタイン・キッスじゃないけどね。可愛らしさも色気も微塵も感じられない。ってか感じさせる気ないな。

・・・とにかく聞くべきだ。お腹痛くなるまで笑いたい人は。ある意味で一大ムーブメント起こせるよ。

なんやかんやでやっぱりテニプリは侮れない。そしてなんやかんやでそんなテニプリが好きだ。

PR

キャーーーーーー!

気づいたら階段においてありました!!!

まだ2日前だって言うのにねっ!早速やるぞ!誰からチャレンジするかなぁ。

お楽しみは最後にとっとく?でもなぁ・・・♪

とにかく今日はこの辺で!

今日はまた友達と遊びに行ったけど、もうそれどころじゃないんで(ォィ)。一時消えます。アデュー!

あーやっちゃったよ。だから勉強しろって言ってんのに。ダメだって私。もーホント勢い任せなんだから・・・。

ついにね、えっと・・・予約しちゃいました。『ハートの国のアリス』
あれだよね、お年玉もらって調子に乗ったヤングですよ。私もお年玉という日本の風習に踊らされた一人です。母からの2万円の借金も返さないといけないので、これでほぼ全てがパーです。ははははっはははっははっ・・・はぁ。

次々と増えるサンプルボイス、声優さんコメント。余計に火がついちゃったよね。くそぅこの策士がっ。
ところでMyLoverのVoiceはいつ?ねぇいつ?いつなの?いつなんですかぁぁぁ???(うるさい)

誰から攻略しよう・・・?みたいな事を今から考え出しちゃってる危険極まりないあっし。キャラとしてはエリオットとボリスが好き。でも宮田さんのコメントでペーターも・・・。ストーカータイプとか・・・めちゃくちゃ良くないですか?(ォィ)そんな風に言ってても、確実にMyLoverの登場でころっとそっちに逝っていってしまいそう・・・。一応ゲームは完全制覇がポリシーなので全キャラでやろうとは思うけど、基本的に冒険心がない私。マックでいうと一度テリヤキバーガーを頼んでおいしかったらその一年はテリヤキバーガーしか頼まない、みたいな。だから初めにおいしい思いをしちゃうと次にすすめなくなるんだよね。これじゃ完全制覇は果たせないぜ。どうする私。

何今からこんな話してるんだよ。今やるべきことをやれ。・・・わかっててもできないんだよォォォ!!!

勉強しろよォォォォォォォォォォォ!!!

現在何しているかというと・・・「ハートの国のアリス」のWebラジオを聴いております・・・。だって次の日には消されちゃうんだもんっ。何故このタイミング!?とか言いながらニヤニヤして聴いてる私。キモさMAX!
今回は堀内賢雄さんがゲスト。宮田幸季さんのモノマネとか、宮田幸季さんとのエピソードとか・・・。それを受けてのコメントが・・・それは言っていいの?最上嗣生さんっ!?て内容でしたよ(笑)。いつか宮田さんもゲストにっ!

この作品、予約するとは思うんですがね、かなり悩んでいることがひとつ。それは“店舗予約”にするか“メーカー予約”にするか・・・。だってさ、予約特典CDが違うんだよぉ。声優さんがばらけてるぅ・・・。メーカー予約にするつもりではいるんですが、最上さんが店舗予約のほうに振り分けられてるっ。あー迷うなぁ。しかも店舗予約だったら2000円くらい安いのよ(アマゾンなら)。サインつきポスターとかは当たったためしがないのでもういいんですがねぇ・・・。
ここでMyLoverがどちらかに入ってくれていればすぐに決心できるのにぃ!ってか両方入ってないってどういうこと!?バナーキャンペーンでシステムボイスが手に入るからですか?
ぅぅそれなら仕方がない・・・。
システムボイスはいいぞっ!パソコン起動するたびにMyLoverのSweetVoiceが聴けるのだから!すっごい楽しみvvvちなみに現在、私のパソコンのシステムボイスは石田彰さんですが何か問題でも?(ありまくりだ)
だってアラロスのキャラでのセリフが・・・甘すぎるんですものっ!!!
万が一うちの人が聴いてしまったら私の人生は終わるな。家族は私がこんな事してるの知らないんだから・・・。危険よ危険!

・・・だから勉強しろよぉ・・・。

わーーーー待ちに待っていたWEBラジオ配信ですよォォォォ!!!
ラジオ関西でのは、イジメ的時間帯(いつも聴いてるのとかぶっていた)により聴けなかったのですが・・・もうやっとですよ!
いつなのいつなの?もしかして忘れてるっ?てか無かった事にしようとしている?と思ってたのですが・・・。いやいやさすがQuinRose様。有言実行すね。翌日に消されるっぽいので今すぐに聴かなきゃデスよ。ってか今私は聴いています。

パーソナリティは三月ウサギ役の最上嗣生さん。初ゲストはエース役の平川大輔さんです。三月ウサギさん・・・いやエリオット様にはまりだしてる私は大興奮なわけで。内容とは関係ないことだらけな気もしますが・・・。(笑)
嗣生さんの事もマジで好きになりそうよ。ってかすでになりかけてるんですが。声・・・いいわぁぁぁ。
第二回・第三回・・・とも楽しみにしています☆

アラロスのラジオもかなりよかったのでねぇ♪
なんたってパーソナリティが諏訪部順一さんvvv
ゲストでもヤバイ人たちだらけで・・・。声優人がすごすぎだからね。高橋直純さん・石田彰さん・小西克幸さん・緑川光さん・・・あぁきりがない!
おっと『ハートの国のアリス』の話でしたね・・・。ついそれてしまいましたぁ・・・。
こちらも声優さん豪華ですよ★我が愛しの杉田智和様まで・・・。(はいはい)

最近のありふれたゲームには飽きちゃったって人は是非vvv
えっと・・・恋愛アドベンチャーゲームですがね・・・。私も買ったことがないのでなんとも言えないのですが・・・。「銃弾飛び交う赤の世界ワンダーワールド」っていうわけで、若干黒要素が?更新されたビジュアルとか・・・アブナイから。アブナ過ぎるから。どういう風にかは・・・自分の目で。ぃゃ・・・、ホント楽しみです。(笑)

気になった方は右のプラグインにあるバナーから☆(どんだけ宣伝するんだ・・・。)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]