生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!“見てたら愛妃さん”、ってバトン回ってきたー!蒼羽様、ありがとう!愛してるよvvv(ぇ
もしかしたら愛妃違いかもしれないけど気にしなぁい。

ってか全然質問の回答になってないんですけど、ね。無駄話が多いのなんのって。

はい、早速いってみよー。追記からどうぞ。

名前は何か分かりません。

「バトン」

Q1.アニメといえば?
うわー・・・いっぱいありすぎて困るなー。だけど、アニメとしてのカテゴリーで今見てるのは・・・
☆銀魂
☆ONE PIECE

Q2.コミックといえば?
わ、わかんない・・・。単に今嵌っているものなら
☆銀魂
☆魔人探偵脳噛ネウロ

Q3.声優といえば?
いすぎて分かんないー。今すっげぇ熱い声優さんで。挙げだしたら10人余裕で超えるからなー。
☆杉田智和さん
☆子安武人さん

Q4.3の方といえば?
☆杉田智和さん↓
銀さん。もう銀さんの杉田さんはリアルに実写な気がしてならない。愛してる。
あとキョンvvv あと・・・(ありすぎて略)
だけど一番はご本人のキャラです。大好きだ。
☆子安武人さん↓
鬼畜+ツンデレ+ドS。「子猫ちゃん」。・・・演じられているキャラですよね、
ゼクス。またはミリアルド。(同じだ)
最近は高杉、ネウロ。だけどゼクス・ミリアルド。あくまでクール悪役キャラ。そしてドS。
が、やっぱり一番はご本人のキャラです。大好きだ。

Q5.曲といえば
アニソンとキャラソンしか浮いてこないんですが・・・。具体的には何だろう?
主にカラオケでは「るろ剣」とか「ハルヒ」とか歌います。許されるならTWO-MIXを。
最近は「ひねもす」聴いてます。小野大輔さんの。・・・結局声優さんだ。

Q6.ゲームといえば?
好きなゲームってことですか?めっちゃあるんだけど・・・
☆スパロボ
☆テイルズ
☆ファイアーエムブレム

Q7.ラジオといえば?
大分減ったんだ、ぜ。一応今も聴いてるやつ。Webラジ混合。
☆スウィートジャンクション
☆ラジプリ
☆トラブルメーカー
☆ケダ天
☆うますぎWAVE
☆VOICEきゃらびぃ

Q8.サイトといえば?
ん?どのサイトが好きかってことでしょうか?
・・・皆好きだーーーー!!!

Q9.雑誌といえば?
買ったことがあるのはファミ通くらいしか・・・。あっ!これもありか?
☆週間少年ジャンプ
☆声優グランプリ

Q10.前の人のQ11.といえば?
>「今ハマっているもの(こと)」
☆アニメ全般・声優さん全般
☆魂の領域で銀魂
☆魔人の領域でネウロ
☆素敵サイト様めぐり

Q11.次の人に聞きたい質問は?
>「魂のバイブルは?」
どんな質問だ。いいです、別に答えなくても・・・。(ぉぃ)

Q12.次に回す5人
フリーです。誰かもらってやって下さい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [515] [514]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]