生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日書いたように中学校に行ってきました。

すっごく楽しかったぁ☆大分知ってる先生がいなくなってて・・・とはいえ以前からお世話になっている先生もたくさんいました。

今体育祭準備で忙しいそうなので、初めは保健室で先生をひたすら待っていました。でもその間、友達とかなりお話しました♪学校も違えば勉強してることも違う。面白かったな。でも特に私は相当しゃべってた気がする。テンション高かったんだぁ。(理由は後で)

帰りに、憧れのメチャメチャかっこいい先生に会えました!弟の担任の先生なんですけど、40歳超えてるのになんかやたらと若いの。さわやかぁだし。バスケが恋人・・・らしい。でもそこもまた良いよね★(←誰だよ)

 

喜怒哀楽。テンション上がったぁり下がったぁり。そんな朝でした。

っというのもね・・・・・・


ラジオが原因です。

まずはポケ声ナイト。初めのほうは聞けなかったんだけど(録音してあるけど)、最後に重大なお知らせが・・・。
ほんとそこが衝撃的で・・・。あのね、森久保さんが・・・

卒業だって!!! がーんっ・・・。

なんでよぉ・・・忙しくなっちゃったのかな?一応単位習得で卒業って言ってたけど。かなり楽しみにしている、週に一度の森久保Voiceが・・・。
くそぅっ・・・ぐれてやる・・・(>η<)

だけど朴ちゃんは留年だってさ(笑)。どーしよ、これから。相方(相方?)が誰になるか分かんないけど、その人によって決めようかな?・・・いや、でも私は朴さん大好きだから。聴こう!頑張って。応援し続けるよ!

森久保さんのポケ声ナイトが聴けるのも残りわずか。なので録音してるのも全部永久保存で。とにかく今日録ったやつをしっかり聴こうと思います。

そのことでテンション下がっていたんです。でもいったん寝ようと思い(まぁ2時だし)、頑張って(?)寝ました。

そしてAZUのラジオが4:30からなので、初めは起きました。4:25にね。

いつもどおり仲の良い3人。布団にねっころがりながら、「明日じっくり聴こ~(こっちも録音してる)」と思いながらうとうと・・・。ラジオがCMに入って、初めて聴くCMが・・・って

跡部様!?

そりゃ常に期待して聴いてるけど、やっぱり不意打ちなわけで・・・。
一気に目が覚める私。
10月4日発売の跡部景吾バースデーセカンドアルバムの告知でした★

「告知流れるかなぁ?でもまだ9月入ったとこだし、まだかな?」って思ってたじゃん。チャームポイントはお遊びだってさ。これが本気だってさ。しかも自分のことキングだってさ!
もう、跡部様ったらvvv(はい、無視ぃ)

完全に目が覚めちゃいましたよ。結果、続きのトークも聞きました。

今日のは特に良かったよぉ。
なんたってナルトくんの紹介で不二先輩登場☆★☆ちなみに新曲は9月13日発売です。タイトルは『Billy’s Target』。甲斐田さんの歌好きです。

でも何より今日のわたしのテンションを上げたのは・・・夢でした。

初めはちょっと激しい夢というか・・・銃撃戦みたいなのもあったし。(どんな精神状態だ)
でもさぁ・・・なんかいつの間にか穏やかぁな夢になり。そしてなんとあのお方が・・・。そうそれは・・・

諏訪部様!?

神様ありがとう!!!しかも私にとっていいシチュエーション?
私っていい夢よく見るのよ。ヤな夢も多いけど。眠り浅いって?いいんだよ別に!大好きな人に会えるなら!妄想じゃないよ。夢なんだよ。しょうがないじゃんw(もうどっから突っ込んでいいのやら・・・。)
跡部様の声を寝る前に聞けたっていうのもあるんだろうね。

そんなこんなでいろいろあった。うわーんってなったけど最終的にテンション↑↑

いい一日でしたぁ。ラッキー&ハッピーで♪♪♪

でもこんなこと延々と聞かされた(読まされた)方々はアンラッキー&アンハッピー?

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]