生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(ってか今日)聞いたラジオ『森久保・朴のポケ声ナイト』。名前のとおり、森久保祥太郎さんと朴璐美さんのラジオです。聞いてる人います?

森久保さんが好きで聞き始めたんだけどさ・・・。今回のは・・・ヤバイんだょ。

一応感想。頑張ってレポも。でも・・・あの、時々暴走してもいいですか?OKな方は続きをどうぞ。


「夏休みも終わりましたねぇ」ってオープニング。夏休み明けはみんな(特に女子?)ちょっと変化しているらしい。「何があったの?」ってさ。

変わったと言えば、新社屋になって「受付の女の子が可愛い」と話す森久保さん。それに対し「いい男も入れてくんねぇ?」と朴さん。新しいスナイパーさん(?)にも絡んでました。(笑) 「カメラ構えないで!」って仕事ですから。こういうキレキャラ朴さん、好きだなぁ。

 

オープニング明け。

夏どこ行きました?って話。朴さんは一人で沖縄へ。そして愛犬サランちゃん(だっけ?)と伊豆で温泉など。犬メインの温泉だって。かわいい愛犬のためなら水着にもなれる!

朴さんの愛犬自慢が始まった矢先のところ。

「もぅうちの子ホントかわいいのぉ~vvv」と朴さん。すると森久保さんが

「バ~カ」

・・・ヤバイ。心臓にグサって刺さった。傷ついたって意味じゃありません。マジで惚れたって意味です。(あんたはMかっ) 森久保さんのこのセリフはヤバイよぉ。前から好きだったけど、さらにキャーってなった・・・。大好きだ!!!

話を戻します・・・。

んで(?)、森久保さんは絵に描いたようなお盆を過ごしたそうです。家族団欒で。お墓参りに行ったり。そしてゴルフも行ったそうですが、あんまり好きではなさそう。朴さんは「まだまだ青いねぇ」と。面白い会話が続きました★(そこを書け)

 

次のコーナーは『目指せ東大!夏期講習実力テスト』

真剣に取り組む二人ですが、朴さん「わっかんねぇよ!んだよこれぇ!!」とキレております。(笑)

しかもカンニングっぽい事も。本人曰くコミュニケーション。面白い問題でした。なぞなぞっぽいのもあるし・・・。「東大とか関係ないんじゃ・・・」ってのがほとんど?

結果は番組の後半で。ってことですが、ここでひっぱてもね・・・。

8人参加して、森久保さんは2問正解で同率4位。なんと朴さんは3問正解で同率1位でした!あれだけ文句言っときながら急にご機嫌な朴さんでした(^v^)

私も挑戦したのですが、3問正解でした☆私の勘もなかなかだね。(勘かよ)

皆さんもやってみては?ぜひポケ声ナイトのHPへ!

http://www.joqr.co.jp/blog/poke/

 

『Voice For You』のコーナー。ストーリーはめんどくさいので省略・・・。ってコラっ。

1つ目・・・朴さん「男に甘えるな!」

森久保さんの酔った後の甘え話でまた興奮・・・。気づいたら男に甘えちゃってるらしい(表現微妙だな)。高橋広樹さんの名前が出てきて更に興奮。この2人、コンビとして(?)大好きなんだもん!

2つ目・・・森久保さん「今やるべきことをやれ!」

森久保さんは吐くほど受験勉強したらしい・・・。すごいなぁ。

3つ目・・・朴さん「筋トレだって何回言わせんじゃぁ!!!」

心の叫びメールでした。面白いリスナーだな。

 

淡々と進ませちゃってすみません。にしても今日のは良かったぁ・・・。永久保存★森久保祥太郎さん、もう大ファンだよ!!!

もうひとつ謝罪。レポートに全然なっていません。私には無理だ・・・。ここまでもし読んでくださった方がおられるなら、本当にありがとうございます!哀れみメールでもお怒りメールでも、あるいは慰めメールでも送ってくださいませ。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]