生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーまたバトン回してもらった♪ありがとうございます、蒼羽様vvv
ってかこんな時間に始めるなって感じですが。なんか寝たくないんだもん。

このバトンはキャラでも現実の友達でも、誰を出してもいいらしいです。
ってことは私の場合ほぼ二次元になりますな。(何か腹立つ言い方)

今回は銀魂についてやってみました。統一感があった方がやりやすいと個人的に解釈。
吉か凶かは謎。

暴走も暴走。今までで一番ひどい妄想の暴走っぷりです。ドリーミングの賜物です。(黙れ

ではつづきからどうぞ。かなーり引くと思いますが・・・。ってか自分で自分に引いた。


【妄想バトン】
PR
ネタバレだけど、別にいいか。ぃゃ発売日前はダメか?
銀魂コミックス19巻の表紙は→万斉ですって!わー嬉しいなー。大好きなんだよー。(ぇ
発売日が待ちきれない。そして同時にネウロも発売なんですよね。

土曜日の補習の時間が早まったので、お昼から余裕ができた!
本気でアニメイトに行きたいんですけど・・・。さすがにこれはないかー。うわーん、マジでどうしよう。


ちょっと遅ればせながらバトン回答。日向様、回して下さってありがとうございます!私も大好きです!
さー早速行ってみよぉ。

[悩みぶっちゃけバトン]
わーい!“見てたら愛妃さん”、ってバトン回ってきたー!蒼羽様、ありがとう!愛してるよvvv(ぇ
もしかしたら愛妃違いかもしれないけど気にしなぁい。

ってか全然質問の回答になってないんですけど、ね。無駄話が多いのなんのって。

はい、早速いってみよー。追記からどうぞ。

名前は何か分かりません。
ネウロやばーっ!昨日から悶えまくり。ヒムラ様大好きです。(ぉぃ)
ってかやっぱりポニテネウロは反則だと思うんだ。
あのさりげなさはヤバかった。ってかネウロ本当に好きだわーわーわー。アニメ化しないの?
ヒグチさんも好きvvv可愛いよね、カッコイイよね。

そして今ブーム到来フィーバ中なのは万斉さんです。別に夢に出てきたからってわけでは・・・あるけど、とにかく好きになっちゃったものは仕方ない。とりあえず万斉さん大好き。
ジャンプでのヤバい程のカッコよさはもちろんのこと、こっれアニ銀の効果もあると思う。声素敵すぎ。
髪の毛の色が緑かー・・・って思ってたけど今はそれもお似合いです。服装は青。いろいろ似合いすぎてるゾ。


暴走中で危ない感じですが、もうそのまま暴走しちゃえってことで。
頂戴してきた。

[声バトン]
毎度毎度のことながら、緋村様のところから強奪してきた【お宅訪問バトン】。
むしろ緋村様依存症なんじゃないかと。って私ストーカー!?おぉぉ自粛しなきゃ。
話戻ってバトンバトンとぉ。


●実家?一人暮らし?
⇒実家。一人暮らししたいなー。

●部屋に写真はありますか?
⇒全くないです。

●壁に何がかかってる?
⇒ハウルのパズル2つとトトロのパズル。結構大きいんだ。1000ピースだったかな?
  あと習字で書いた掛け軸(?)とライオンキングの時計。統一性ゼロ。

●ぬいぐるみはありますか?
⇒大量にあります(笑) 私の部屋は基本ぬいぐるみで構成されてる気がしないでもない。

●漫画はありますか?
⇒銀魂だけがあります。傷をつけないためにダンボール箱に入れて。他には買った事ありません。

●部屋にある機械は?
⇒パソコン。オーディオコンポ。ラジオ(?)。大分リビングに移動させたのでこんなものです。

●部屋でこれだけは負けないっていうのは?
⇒教科書・プリント類の散らかり具合。

●寝る時間に必ず置くものは?
⇒携帯を枕元に。昔はぬいぐるみとか並べてたけど・・・(笑)

●あなたの部屋で一番多いものは?
⇒ぃゃだから教科書・プリント類・・・。

●あなたの部屋は何畳?
⇒平凡に6畳。所詮高校生の一人部屋。

●部屋は全体的に何色?
⇒ピンクと白。

●ポスターなどは貼ってる?
⇒ないです。もってないです。・・・あっ一つ持ってるや、ガンダm(ry

●あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒壁のパズルかトトロのぬいぐるみか銀魂のフィギュアか・・・。

●あなたの部屋にどんな家具がある?
⇒ベッドとピアノと鏡台と机とガラステーブルとタンス。道理で部屋が狭いわけだ。

●部屋にこだわりは?
⇒特に無いなー。まずは片付けないと。

●部屋を教えてもらいたい人
フリーで。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]