生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと途中まで答えて非公開のまま放置してたのを他サイト様で同じの(?)発見して思い出した。
何気に初バトンかも。これからはどんどんバトンも答えていくよっ!多分。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対(・∀・)強制(・∀・)ok??
地雷バトンです
PR

どうでもいいとは思いますが、一応私自身についての細かなプロフィールを。「マジでどうでもいいよっ」て方は無視しちゃって下さいな。

好きな芸能人(?)などの個人名も出させて頂きます。いいょ・・・ね?

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]