生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒムラ様、銀サンタ(銀さん+サンタクロースをかけてるつもりだけど別に普通・・・)をお借りしておりますっ!
日記で拝見してからキャッキャはしゃいでおりました。癒しですっ。

うわー、すみません、趣味に走りお菓子作りに嵌っているのです。
なんとなーく美味しそう、と思われてたら嬉しいです。

私はいつもヒムラ様のビーズアクセサリーにうっとりしてるのですよぉ。凄く素敵vvv
お、お洒落になりたい・・・。(切望)


あぁ長々と私信すみません(>_<)

そしてバトン有難う御座いましたっ!
わーい声優好きが板についてきた!(喜ぶところ?)
早速回答させていただきます。


「声優バトン」
PR
どうも、お久しぶりって程でもありませんがお久しぶりです。
どうやら受験まであと5日くらいしかないらしい。なーんにも対策してないや。もういいや。ダメもとだし。


懲りもせず遊佐様のラジオを聴きまくっています。遊佐様なのでびーがえるな感じなものが多いのはしょうがないです。初めてちゃんと聴く機会でしたが・・・やっぱり飛ばしました。うん、私はまだ大丈夫。
トークはホントマジ遊佐様エロい。第一印象エロい。第二印象エロい。第三印象エr(以下略
さすが遊佐様です。大好きです。・・・あれ?私はまだ大丈夫?


えーっとこんな流れでどうもすみません、バトン回していただきましたので回答っ。
日向様、ありがとうございました!!!嬉しいなーvvv 大好きですー!!!


「名前不詳バトン」
昨日宣言したとおりバトン回答!あ、でも日付超えちゃった・・・。
tomomi様、ありがとうございましたぁ!
銀魂好きな私にとってはもー楽しすぎるバトン。だけど暴走。だから暴走。

かーなーり長くなったので続きから。

◆銀魂バトン◆
びっくりしました!びっくりしながら顔がニヤけて仕方がありませんでした。
ヒムラ様、ありがとうございました!んもう、すっごい大好きです!!!愛してます!!!


【題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン】

~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

 
指定【あさりがい】
【あ】あぁ 間 曖昧 相変わらず 愛してます
【さ】3 最終 最後 サーカス 最悪
【り】了解 理科 リゾート 料金 理由
【が】学校 頑張って 頑張ります 外国 ガイド
【い】いいかな いい いいかも 言い方 いいけど

“い”がちっとも面白くない。微妙な文ばっかり打ってるんだなー。
“あ”と“さ”の並びをみて「曖昧3cm」って打ってる気がして怖い。
ちょいちょい入る敬語、というよりも「愛してます」って何だ?と・・・。スルーしましょう。

1)回してくれた方の印象 
優しく人情味に溢れてしっかりした素敵な人。でもなんというか、全体的にやわらかいイメージです。
すっごい勝手な印象ですけど・・・。ホント素敵な人なのですー(*^v^*)

2)次に回す大好きな五人
回しちゃいます☆スルー可ですので。
日向様、蒼羽様、tomomi様、ちど様、鶴屋様。皆様大好きですvvv
ただのネタフリのようなものですので、お時間ありましたらどうぞ。
鶴屋様はパソコン繋がったときにでも。(笑

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 
びっくりされる依然に読んで頂けてるのかさえ不明。

4)次の方に回す五文字
【りょうたろ】

お前どんだけっ・・・!と怒られてもしょうがない。他に思いつかなかったんだ。
原形から字足らずな上に「ょ→よ」でお願いしますっていう面倒くさい感じに。


楽しかったです♪ヒムラ様、本当にありがとうございましたぁ!!!
文化祭準備でバタバタパタパタしてます。(パタパタは下敷きで扇ぐときの効果音)
あっついですねー。今日は買出しとか行ってきました。海賊の衣装ってどんなだよぉ。
私のイメージではスパロウ&ルフィ(かけ離れてるなー)なんだけど、監督のイメージはちょっと違ったみたい。
が、無理やりイラスト案だしてそれで行こうってことになったかも。あとは予算が問題だ・・・。

今日は試しに私がベスト的なものを一から制作せねばならないかも・・・。
まだ全然手をつけてないので、今日は徹夜かも・・・。兄の普段着のベストから型をとらせてもらう予定。
ってまだお風呂も入ってないのに・・・。かもじゃなくて確実に徹夜だーだーだー。


ヒムラ様のところでバトンを拾ってきちゃいましたvvv
勝手にやっちゃってもいいかな?いいともぉぉぉ!(どんなテンション)

ちなみにアレです。見たらやるバトンです。それだけご注意をw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]