生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総括でれなくなっちまった・・・。まぁしゃあない。
ただ総括内容をポイント別にまとめてリーダーにメールしないといけないなんて・・・面倒だなぁ。
文章作るの苦手なんだよ。その場で話す方が幾分かマシ。


あと引退する先輩へのメッセージも書かなきゃ・・・。だから文章は苦手なんだってば。
伝えたいことは山ほどあるのに、文にすると月並みにしかならないで、ただの綺麗事にしか思えなくて嫌いです。


明日は珍しく何もない日なので精一杯考えようと思います。


今ドクヘリ観てる。ち、血っ・・・!
ちゃんと初めから観ておけば良かった。
PR
今日は一回生企画の当日。
不安だとか寂しいとか、あーだのこーだの言ってましたが・・・凄く楽しかったです。

どれくらいかぶりに100mを全力疾走しました。今現在すでに太ももが上がり辛いです。悲しいな、おい。
400m走ってる方々もいました。某先輩曰く「大学生の体力なめんなよっ」だそうです。
ちなみにその走った、ていうのはスポーツ大会最後のリレーだったのですが、私はかなりKYな感じで一人帽子を深々とかぶり走っていたので目だってしまったようです。やっちまった・・・。
まぁ今日は太陽やりすぎ!てくらい暑かったですし・・・。
スポーツ大会で最後まで帽子・カーディガンを脱がなかったのは私です。

それにしても、みんなやたらとテンション高い。男が多いとノリが激しい、そしてそこが面白い。
食事会での暗黒汁(今私が勝手に名づけました)はもはや定番。終始笑いっぱなしでした。

そういえば、学科の先輩も同じ班だったのですが(途中参加でしたが)、やっぱりいい先輩でした。
まさにお姉様。 わざわざ私の徒歩にも付き合ってくださって、優しい大好きな先輩です。
あー、この夏で引退か・・・ダメだ淋しすぎる。

話ずれました。
えー、あと今日私が楽しく過ごせたのは同じ班の同じ一回生の男の子がいたからかな。
彼は昼間のイケてる男子グループ(どんなグループ)の一人なので、今思えば私は迷惑だったのでは・・・?
ずっとくっついて過ごしちゃったよ。
穏やかそうで優しい人だったので、大丈夫か。 ありがとうございました。

でも本当にみんな素敵な人ばかりで、楽しかったです。
ケーキも表面的には美味しいという評価を頂きました。(ひねくれもの)

あぁまた昼間の委員会の人たちと交流があったらいいな。
後日ある総括でとりあえず最後。よっし、気合い入れていくぞ! 特に何かするわけではないけど。
さっきケーキを作りました。こんな時間に・・・。ミキサーをガーッてしちゃって本当にすみません、近所の皆さん。

明日(日付的には今日)これを学校に持っていきます。
大学の委員会の企画当日なわけですが、どうやら夕食時の景品になるそうです。
あぁごめんなさい!!!
どんな景品だよっ!どう考えても罰ゲームだろ。
私は嫌だ嫌だと言っていたのに「明日作ってきてくれるんだよね?すごく助かります(^-^)」ってメールが企画リーダーから来て・・・。
あれ、何これ脅迫?って感じでした。

ってかギリギリすぎ!
ぃゃ逃げたいがためにうやむやにしていた私が悪いんだ。結局断りきれない私が悪いんだ。

とにかく頑張ります。
まだケーキがちゃんと完成してるか不安ですが(まさかのカットミスも考えられる)、最悪作りなおしも・・・。
早朝からバイトなので時間はギリギリですが・・・。
っつうか作りなおしてる時間はない!
むしろ早く寝ないと私!!!

あぁ頭が痛い・・・。いろんなものに押しつぶされそうです。
あーもうホント東京人いいなー。東京人って言うのは東京に住んでる人ってことね。
別に東京に住めなくてもいいから東京にすぐさま行ける距離に住みたい・・・ってかフェスタ行きたかった!
うん、いいんだよ、もう。あきらめてるから、それは。あきらめるよぃゃマジで。


しばらくぶり、ですかね?皆様、ごきげんよう。
色々ありすぎると逆に書く気にならない天邪鬼っぷりを発揮しております。
金閣寺と清水寺と抹茶パフェは最高だったぜ。他もいろいろ・・・。京都に住んでて良かった☆(調子いいな)


大学の友人達とちょっぴり遠出の予定だったのですが、続々と「行けなくなった」発言が・・・。
気がつけば女子(ギリギリまだ“子”)は私だけに・・・。マジでかっ・・・。なんか嫌だなー迷うなー。
女の子と一緒じゃないとテンパりまくる性質なので・・・。女の子がいないと寂しいよ。あぁどうしよう・・・。

そして大学の委員会活動のほうでも、当日は仲のいい女の子たちがみんな来れないって・・・!
そりゃ予定が入るのは仕方がないけど(内心「初めからわかってるんだから予定空けときなよっ」って思ってるけど)、・・・うぅ・・・裏切り者!!!寂しいんだよぉぉぉぉ!!!


高校時代くらいまではどちらかというと一匹狼的な感じだったんだけど(嘘)、
今じゃ仲間とつるまないと生きていけないチンピラ集団の一人ですよ。(嘘っていうか意味不明)
とにかく寂しいよ・・・不安だよ・・・。あぁ色々嫌過ぎる・・・。
毎日更新目指してるくせにもうほとんど消失気味。ごめんなさいもうほんとごめんなさい。
頑張るぜ、時々頑張るぜ。

いとこ宅にお邪魔してきましたー。
車で送り迎えしてもらって私一人が泊まるという姫っぷり。実に申し訳ない。
楽しかったー。可愛いなぁ相変わらず。子供って大変だけどいいものよね。

やたらと暑いですね。おかしいな、大分涼しくなったと思ったんだけどな。
雨がふったからか蒸し暑いよ。帰りの車で土砂降り前が見れない状態で事故るかと思ったよ。

何気に今週予定がいっぱいだぜ。ただ出かける日も雨が降りそうで不安すぎる・・・。

あー、旅に出てたせいで福岡のお土産もらい損ねたー。・・・ま、いいか。

待ち受けは健くんとDAIGOのツーショットアップ。気持ち悪くない気持ち悪くない。よろしくうぃっしゅ。

黒執事アニメがどんどんアップされてるね。なんだよD・・・似合ってるじゃないかっ。
10月アニメも観たいの一杯だね。HDDの整理しないとな。

そうか、今日は獏良くんの誕生日だったね!おめでとう!
獏良くんはリアルに割と理想のタイプです。(リアルに割と気持ち悪い発言)


うーん・・・、日記を書く気力がない・・・。続かないぞ話題が。
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]