生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足と栄養失調とストレスが原因で肌荒れが半端じゃないです。
皆様、ごきげんよう。


最近涙腺が緩みまくりで毎日号泣しています。ダメだ、もう恥ずかしすぎる。
微熱交じりの風邪のせいで鼻水が・・・冗談抜きで死にたくなりました。

それにしても、想像以上に自分が心配されていて焦っています。
基本的に昔から相談にのる側で、自分の相談にのってもらう機会ってほとんどないので・・・。
まさか呼び出されて話を聞いてもらう・・・なんてこと。そして爆発する私も私ですが。
ぃゃそこまで悩んでるわけではなく、ただ涙腺が崩壊しているだけなんだよ。誰か修復してくれ!


とりあえず、ビタミンをひたすら摂取しようと心に決めた今日この頃。
PR

皆様、ごきげんよう。リア充でリア充なりの充実と不安と不満をかかえている毎日な愛妃です。


ダメだ、もう、ホント学校行きたくないwww委員会、冗談抜きでやめてやろうかな。
しょっちゅう送られてくる委員会絡みのメールに鬱状態です。マジで勘弁してくれwww

習い事に関しても結構悩んでたりするんですが、とりあえず今は無理しなくていいか、と。
委員会のせいで色々日常生活に支障が出てたりするんですが、任期はあと2年ないくらいだし。
まぁ、それまで私が続けられるか微妙ですが・・・。多分先輩がやめた後がきつい。
尊敬できる人がいないとなー・・・。うん、後輩指導とか頑張れる自信がないんだ、私は。
ただやめるのはどう考えてももったいないし・・・。色んなノウハウを教わったしね。
あれこれ考えても答えはでないので、今は精一杯目の前の壁にぶつかっていくのみです。はぁ・・・。


そういえば・・・
ガンダムダブルオーのあのゲームを弟が買ってきました、結構前にwww何やってんだ、弟よwww
エンディングのムービーがいいらしい。ティエがティエがぁぁぁ!ってなるらしい。
ぃゃ、弟がそういってたわけではなく、内容を聞いて私がかってに妄想してるだけですが。
ちなみに兄もプレイしてクリアしたみたいwwwちょ、リア充になりつつある私の決意を揺らがすな!
私はまったく手をつけれていないので・・・あぁ、時間が欲しい・・・。


我が校の学園祭。なんかよくわからんが、とりあえず行きます。先輩のお店のためだけに。
まぁ、せっかくなので雰囲気ぐらいは知っておきたいかな、とも思いますし。他大学は行けないだろうし。

うーん、自分に余裕がなさすぎる・・・。

あー!眠い!

お久しぶりです。皆様、ごきげんよう。

気がついたら11月でした。そして11月になって一週間がたとうとしている・・・。
なんか、早いなーってひたすら感じます。年賀状とか売り出したら冗談抜きで焦ります。
今年はかけないんだろうなー、とかうっすら思ったり。

やりたいこととかやらなきゃいけないこととか色々あるのに、今は時間的にも精神的にも余裕がないようなそうでもないような。まぁ、何とかレポートだけは出さないと!と必死の連続です。

実際、今こうしてブログを書いてる時間さえ惜しい。なら書くなって話ですが・・・、ぃゃ繋がってたいんだよ!

でもリアルに大学行きたくないぜコノヤロー症候群に見舞われています。
よくもまぁ毎日会議なんてやってるもんですよ。しかも若干会議かぶってて出れないのとかあるからね。
それのフォローも大変だったり・・・。軽く死にたくなりますが見たいアニメがあるので死ねません。(万死!


そんなこんなで今日の私もある程度まで元気です。頑張ろー。
・・・それにしても眠いなぁ・・・。
っていう固定概念。ちなみに今の私はリア充なのでHYを聴きます。これもまた間違った固定概念。


皆様、ごきげんよう。パソコン離れをしそうでしない愛妃です。

最近忙しさに輪がかかったように忙しいです。ぃゃさっきのさっきまで昼寝をしてたわけですがw
でも録画してたアニメやドラマやバラエティが全然観れてなかったりします。
時間はあってもその時間を全て睡眠に費やしたいほどの寝不足です。
段々自分が痩せこけてきたような・・・どこがっていうなぁぁぁ!!!

・・・えー、そんな感じで今日の私も気持ち悪さ全開で頑張っています。

とりあえず、今は課題をしなければ・・・っ。もうちょっと寝たいんだけど、ね。
近頃、講義をびっくりするほど真面目に受けていないので、そこらへんも改めないといけないです。
頭の中が宙を彷徨っているのです。何から手をつけたらいいのか判らず何にも手をつけられない状態。


あー、ハロウィンのケーキとかお菓子とか作りたかったのに、全然余裕がなかった・・・。ショックだわー。
まぁ、かぼちゃのデザート類はほぼ毎日食べてたりするんですが。かぼちゃ好きだー。


だぶるおーのちびボイス(2ndシーズン版)がまたまた発売するわけですが・・・買っちゃおうかな?
銀八のちびボイスのボックスは予約したもののそこまで需要がないかな(=売れないw)と判断し、キャンセルしようかと思ってるんですが・・・だぶるおーなら誰かが買ってくれるかもしれないwww

そんなこんなで汚れた考え方の愛妃に協力してくれる方募集中です。

発表会が終わりました。疲れた。早く寝ようって思ってたのに久々にパソコン開いたのが運の尽きwww
ダメだ、もうホント妄想って楽しすぎるwww

以下、哲子様のブログをみてないとほとんどわからない内容になってます。
・・・ってかみてもわからない内容ですwwwほぼ私信。
 

一応説明→スパロボです。

*ミシェルの精神コマンドで
追加で加速があったらいいなー、とか思ってます。ってかマクロス機にはほとんどついるといいな。
集中もやっぱり欲しいところですが・・・どれもはずせませんもんね。
結局のところ哲子様の妄想に同意www
アルトにも愛があったらなんか笑えるwww

*Wと00の絡みは必須ですねw
お嬢様同士の絡みは意外にドロドロしそうでなんか観たくないけどwww

*トランザム
気力130以上で能力上昇、だったらいいのに・・・無理かな。
明鏡止水的な感じで技が増えるといいな、って思ったけど特にインパクトのある技もないですね・・・。
哲子様の案+何かトランザムになるきっかけが欲しいですね。コマンドにトランザムとか作ります?(笑

*トライアルシステム・・・そこを何とか哲子様。(笑
ナドレの周りにいるガンダムの能力上昇とか・・・?もしくはガンダム無視でw
敵の能力低下的なシステムでも可。

*個人的に・・・
ヴァーチェのMAP兵器は確定。
避けなくても私は命中率をあげるためにヴァーチェの運動性をMAXに改造しますが何か?(笑
キュリオスは無意味に全弾発射とかあるかもw弾数1とか使えないwヘビーアームズのデジャブwww
ロックオンとアレルヤの撃墜時のセリフとか考えてみたけど単に死亡時セリフみたいになったので自重w
 

・・・すみません、これでもかなり自重したんですが・・・全然語り足りてない自分がいます。
これを哲子様のコメントに書こうとしてた自分が怖いwww思いとどまってよかった。
多分まだまだ語れる。完全自己満足です、わーい。

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]