生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗談が行き過ぎるとこうなります本気になります。世の人たちは本当にすごいと思うのです。


どうも皆様ごきげんよう。最近リアルにリア充な愛妃です。
なんか学校行きたくない。学校行かないでベッドに一日中伏せていたい、そんな心境です。
あれ?これリア充?


とりあえず眠い。ちょいちょい睡眠とります。10分、10分くらいで細かく。(細かすぎ)

PR

って同学科の女の子がクリスマスに向けた恋愛アンケートに答えてた。ふーん。
まぁ「よくわかんない」と答えた私よりかはまともで素直な答えですよね。もっとやる気を出せ!

ぁ、男性を選ぶ基準ベスト5的な質問でしっかり5位のところに"声"と答えておきました。
あえて5位でとどめた自分をほめてやりたい。


リアルが充実ってこういうことか?・・・でもなんか違う気がする。
少なくとも、正午を寝てすごす生活は違うと思う。でも眠いんだよな・・・。って生活を送っております。
自分はもう少し真面目に人生を送るべきかもしれないという真面目な壁にぶち当たっています。何だこれ。

最近、ずっと続けている習い事2つにあまりいけていません。
朝はバイトで夕方から(実質家をでるのは昼過ぎだし)学校なので、意外に暇がないんですよね・・・。
寝てる時間を削ればいい話ですが・・・寝てるって言っても次の用事の合間合間をぬって1,2時間の睡眠補給を細かくとっていくって感じなので・・・。夜もほとんど寝てないし。
自分は暇人かと思ってたけど全然そうでもないんですね。ただ、自分は真面目に人生を(ry


録画していたバラエティやらアニメやらDVDやらがどんどんたまっていきます。
とりあえず、声優アワードのDVDは全部観ました。ホントにまも密着なんすね。まもいい子や。
一番気になったのはアニスパでのドS構成作家諏訪さんの姿だったりします。
やっぱりテライケメン。ってかラジオ番組の構成作家の顔と名前が一致する日が来ようとは・・・。


私信ー。

>哲子様
ハトアリ&クロアリ、喜んで頂けて幸いです。時間はかかりますよw絶望しながら頑張ってくださいwww
あとですね、ハトアリの公式ビジュアルファンブックなら家にありますのでいつでもお貸ししますよー。
所謂ネタばれ本なので(キャラそれぞれの攻略ルートとかも載ってます)、気が向いたときにでもどうぞ。

タイトルは跡部様の新曲から。もう、何がしたいんだwwwまぁ、今に始まったことじゃないですが。


だぶるおーせかんどしーずんの感想、は言い出したらきりがないので短めに。
とりあえず、ティエリアティエリア!ってなってました。あと優しかったあの沙慈がぁ!ってなってました。
ついでにグラハムは声優名とか雑誌では伏せてあったから喋らないキャラなのかと思ってたら普通にゆうきゃんでしたwwwってか発言がすでにグラハム節すぎる。隠す気ゼロかwwwってか乙女座やめろwww

そんな感じかな。うわぁ!ロックオンんんん!!!とかうわぁ!アレルヤぁぁぁ!!!とかもあったけど。


昨日のバイト、にこの前仲良くなった年しーたの男の子♪(曲つけてね)がきてくれました。
ぃゃ別に私のために来てくれたわけじゃないだろうけど、律儀に約束どおりきてくれるなんてね。
約束ってか「じゃぁ今度○○さんが働いてる時に来ますね」ってふざけて言っただけかと・・・。超いい子だ。
私も無駄に自分がシフト入ってないときその子に会いに顔出してたからな。迷惑顧みず。
たまたま女子高生とその子がシフト入ってたから「いいじゃないですか(ぷんぷん)」って言ったら「僕は○○さん一筋ですよ」って・・・きゅんきゅんするじゃないかっ!・・・ってことがあったようななかったような。

なんだこれ、乙女っぽいな私!って感じですが・・・やっぱり男の子の後輩はいいな!(だから危ない・・・)
くそう、今まで素直な少年たちに出会ってこなかったぜ。・・・って何の話だ。
とにかくみんなが仲いい現場なのですよ。バイトしんどいけど楽しい。
わかっちゃいたけどあまりの入手できなさに笑えてきたwww
やっぱり福山さんには会えないのか・・・。容疑者Xの献身、・・・今度観にいきます。
先にドラマが観たい感じなので、今日は電王にしとこうかな。(ぇ
・・・でもなんか眠いしな・・・来週にしようかな・・・今家から動きたくない。ニートだニート!

10月4日は色々あるよー、って中に“跡部様の誕生日”、としっかり認識していた私って・・・。
とりあえず・・・おめでとうございます跡部様!!!(うわぁ)


リア充になりつつある私。・・・ぃゃ嘘。
昨日(一昨日?)は授業後先輩宅へお邪魔してマリオカートやらマリオテニスをしていました。朝まで。
私と某リオン君好きの男の子と若干おちゃらけた2回生の女の先輩と某神的存在な3回生の男の先輩(の家でお泊りしてゲーム)と4人で。なぜこの4人!?と前に一度思った4人です。
前に私がいけなかったから企画してくれたんだな、ありがとうございます。

朝の7時頃までずっとゲームしてました。盛り上がったなー。キューブのマリオカートもマリオテニスも初めてだったんですが、途中で慣れてかなりうまくなりました。ゲーム慣れしてる、と言われてしまいました、よ。
「歯医者があるから」とリオン君が帰ってしまって(うん、これからはリオン君で行こう)、女の先輩は早い段階で熟睡してしまったので、朝は某神的存在な先輩と二人っきりで「やっと話が聞けるっ!」と気合十分でお話させていただきました。そして・・・何故か号泣。相変わらずダメでした。先輩も焦るよね・・・ごめんなさい。
長々と話していたせいで結局1限目出られなかったけどそのおかげでその授業とらないことを決めれたwww
朝缶コーヒー買ってもらって散歩してガードレールみたいなのにもたれながら「リーダーに必要なこと」とか話し合ってるってどういう二人だwwwうん、でもホントいろんな話が聞けてよかった。
3回の先輩は引退しちゃったから、これからは自分で約束取り付けて話を聞きに行かないと・・・!
理事とか幹部とかやっておられる方だから忙しいだろうけど・・・積極的に行かないといけないもんね。
必死なんだぞ、私も。


昨日の夜は会議でした。やりたかった企画のリーダーに立候補したものの、もう一人の人があまり好きじゃない人だったので「でもやっぱ私終電なくなって会議でられなくなるかもだし・・・」と断ってしまいました。
・・・ダメだこんなんじゃ!断ってしまったものはもうしょうがないけどちょっと後悔・・・。
他の仕事を頑張ろう・・・。はぁ・・・。
皆様、ごきげんよう。

昨日の話ですが、バイトで初めて一緒にシフト入ったひとつ年下の男の子と大分仲良くなりました。
仲良くなりすぎてバイト終わった後2時間くらい雑談してました。結果、帰宅したら天辺超えてたという・・・。
年下の子ってあんなに可愛かったっけ。男の子の後輩って今までにいないから新鮮でいいわ。(気持ち悪)
「私○○くん大好きですーvvv」「僕も○○さん大好きですvvv」っていうなんだこれ?って会話を延々と繰り広げていました。・・・馬鹿だなぁ、相変わらず。ちょっと調子に乗りすぎた感が否めない。
実はドン引きされてたらどうしよう、まぁどうしようもないかハッハーってことでこの話は終了。


今日から大学の後期が始まりましたぁ。他に比べるとややスロースタート。
やっと前期の成績が分かった訳ですが・・・予想通り過ぎて何も言えねぇ。笑笑
物理は落とすものなのですね、わかります。って思ってたら友人がなかなかの成績で単位認定されててこの裏切り者目がぁぁぁ!!!と焦りすぎて気持ち悪いことになってました。ぁ、いつものことか。

とりあえず後期は頑張ります。前期でサボりすぎてて単位認定以前に授業ほとんどとってなかったから、このままだと最終的に3・4回生で大量に授業とらなきゃいけないことになるので。
少しでも単位かせいどかないとな。・・・そこまでやる気ないけど・・・。


明日は楽しみ、でもちょっと不安なマリオテニス大会です。
まさか学校にゲームキューブのコントローラーを持っていく日がこようとはwww
かなり大破してますが、しゃぁない。自分でつかうよ。
うん、でも夜9時に授業が終わってそのあと集まるって・・・電車通学の人間がすることじゃないな。
不良娘まっしぐらだぁ。しょうがないよね、先輩大好きなんだから。
・・・にしても、自分が大学の人間関係でここまで楽しめてることに驚きです。
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]