生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんということだ…!
もう10月っていう以前に9月30日すぎてしまっているじゃないか…。
うわーん!計画を歪めてしまった!万死に値するっ!

とりあえず諦めて今日は寝ます…。バイトと学校もあるし。
後日メール送ろう…あぁ私のバカ。


…って携帯からブログ更新しようとしたらメンテナンス中だった罠。
マジ万死だわ。
PR
どうもこんばんは。

昨日はバイトを夜9時に切り上げて、それから電車で先輩宅にお邪魔しに行きました。
最近やたらと自分が不良化してる気がします。(言葉の意味での不良)
そんな時間からいいんですか!?って感じだったんですが、委員会の女子メンバー皆が集まるということだったので、なんとしてでも行かねば!とバイト先に急遽無理を言って、親に強引に頼み込んでいきました。
本当に楽しかったです。全部で6人だったのですが、盛り上がりました。
途中で私以外の1回生と3回生のお姉さまが帰ってしまわれましたが(私以外は家が近いんだ・・・)、終電がないです!ってことで泊めていただきました。まぁ、朝までずっと喋ってたわけですが。
話の内容はガールズトーク(まさか私もそんな話に混じれる日がこようとは)や友人の話や今後の委員会の話やら・・・。すごく面白かったし、勉強になりました。やっぱり人と話すことって大事だ。

そして朝からバイトの私は朝帰りですぐにバイトー!という過密スケジュールでした。
先輩には雨の中自転車で送り迎いして頂きかなり申し訳なかったです。
もしかしなくてもこれで女の先輩全員(っていっても3人だけですが)に自転車の後ろに乗っけてもらったことになるんですかね。うわぁ!私なんてことを!先輩優しすぎる。そして大好きすぎる。ありがとうございます!

ただ一睡もしてないせいでバイト先では皆から俄然心配されました。大分疲れた顔してたんだろう。
私としたことが・・・。ってか雨で風邪ひいたかも。ってか寒すぎ。薬飲もう薬。
木曜日の夜も授業後先輩宅でマリオテニス大会でオールの予定なので(多分途中で委員会の話になるだろうけど)、それまでには治さないと!私は強くなる!!!


私信>SOS団の皆様
す、すみません、紹介なんてして頂いて!むしろ私なんかが参加してしまって・・・すみません!
そして本当にありがとうございます!!!びっくりするくらいチキンハートなのでマイホームからしかこんなお礼さえも発信できていませんが、感謝の意はこれから示していくつもりだったり無理そうだったり。
気を遣って頂いてる気がして面目ないです。でも馴染んでいく気満々なのでご注意です。
こんな私ですが、これからどうぞ宜しくお願いします。

・・・実はメーリスに本文が届いてなかったのですが(サイトで見ました)とりあえず自分でなんとかしてみます。無理そうだったら団長さんに相談しますね。よろしくです。
今オールスター感謝祭観てる。

健くんの調子のりっぷりが素晴らしいです。(いい意味で)
健くん、絶対大物になると思うんだ。
やっぱり格好いいよね。寧ろますます格好よくなってる。
大好きだぁ。
よし、カレンダー予約しよう。…ってかまずはめくろう。


そんなこといいつつも、この前のCDTVライブでの福山さんもハンパなかったよね、って思ってる私。
ヤバかったぜ、マジで。大好きだぁ。


んで今日はまたまたあの素敵な団で行動させて頂きました。
話がはずむはずむ♪楽しかった(*^_^*)
まさかスパロボ妄想について語り合うことが出来るなんて…。哲子様、感激すぎです。
あと話を聞いてるだけで楽しいのも久々です。

リアルにバイト休んで皆と会いたいなー。
タイトルはDGSの組織手帳から。10の心得“響二訓”から。
合宿から帰ってきたらシルフやら00のドラマCDやら銀魂DVDやらたくさん届いていました。


はい、昨日のお昼ごろ、合宿から帰ってきましたぁ。
合宿では結局一睡もしなかったのでマジで疲れました。あまりに眠くて昨日はパソコンも開けなかったよ。

合宿の話。
・・・をしようかと思いましたが、きりがないので短く。
とにかく楽しかった。例の某神的存在の先輩と語り明かすことが出来るなんて、夢のようでした。
お酒なしであの盛り上がり。なんであの人の周りには人が集まるんだろう?ぃゃ凄い人だからだけど。
やっぱり凄いゎ。朝までピッタリと隣から離れませんでしたが、もうちょっといちゃいちゃしたかったです。(ぇ
3回生のお話、の後の感想で何故か私一人がヒックヒックと大泣きしてしまいかなり恥ずかしかったです。
極度の緊張と先輩が引退してしまう寂しさでつい・・・。あぁやっぱり悲しい。
でもホントのホントに引退です。まだまだ話を聴きたかった・・・。リアルに講演会開いてくれないかなぁ。
もう大大大好きだぁぁぁ!!!

えー、そんな感じでひとつ大人になりました。(唐突)
ちゃんと話を覚えておかなきゃならないんだ。これからは主体的に参画するぞぉぉぉ!!!


聴かなきゃならないCDがたまっております。
とりあえずiPodに入れないとな。また全部聴いたら感想でも書こうかな。

とりあえず、00のドラマCDは今聴いています。
出だしから泣かせる。まさしくアレはアニメ24話の初めのシーン!そのまま光景が目に浮かぶよ・・・。
今回は恐ろしく真面目であせりました。格好いいな、ガンダム00。このCDの主役はグラハムだな。
ちょっと笑ったのは・・・「グラハムスペシャル」って名付けたのはビリーだったんだね・・・。(ちょい教授も)
ビリーはやっぱりセンス・・・いいねっ!(笑)
こんばんは。
今回はひたすら私信な感じで。いつにも増して日本語が下手すぎる・・・。


今日は、えっと、なんと言ったらいいのか・・・とにかく素敵な集まりに参加させて頂きました!
もう、私なんぞが入ってしまってよろしいのでしょうか?普通にだめですよね、あぁごめんなさい!って感じだったのですが、皆さんがやはり素敵すぎてどうしようもなく楽しませて頂きました。

常にきょどりまくりだったのですが、大丈夫でしたか?
話には聞いていましたが初対面で・・・という哲子様には特に「なんだこいつ?」と思われたのではないかと・・・あぁごめんなさい!考えすぎでしょうか、はい、ホントに・・・絶賛ネガティブキャンペーンでした。(違

そして、ダブルオー鑑賞会、興奮を抑えきれずにすみません。
久々に観る、ぃゃそうでもないかもしれませんが、まぁ、そんなガンダムはやっぱり大好きです。
ひたすら語りたい衝動を押し殺してもあの始末です。気持ち悪いですよね、ありがとうございます。(万死!)

そして夕食もまさかご一緒させていただけるとは・・・もうホームと考えさせてもらっても宜しいでしょうか?
厚かましくも、ですが。驚くほど話がつきませんね。二次元に生きててよかった!

3次会にも、な流れで感謝です。毎回言い訳しようがないほどの申し訳なさがつのって消えたくなります。
・・・にしても皆さんの歌声は素晴らしい。ってか上手すぎだぁぁぁ!!!
テンション上がりまくりでしたよ。私、もうこの場にいていいの?ってズドーンってなっちゃいました・・・。
気持ち悪さ全開でドン引きされていたのではないか、と思いましたが、勘違いではなさそう・・・?
ぁ、ネガティブキャンペーン中なので。本来は馬鹿ポジティブな人間です。

何が言いたかったかと申しますと・・・ありがとうございました!ということです。
超絶楽しかったです!本当にありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします。


で、哲子様のサイト様のリンクを早速貼らせて頂きました。
シンクロ率っ・・・!と気持ち昂ぶらせて頂きました。ありがとうございます!スパロボいいですよねvvv
最後になりましたが・・・、クッキーありがとうございました!もう幸せです私vvv
感謝することが多すぎる・・・。


あぁ・・・直接言えない愚か者。だからお前はアホなのだぁぁぁ!!!


・・・よし、合宿の準備でもするか。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]