生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす、ってアレ?昨日も珍しく書いてるな。


銀魂DVDの特典ラジオCDに神谷さんの話題www青二の新八もたまには役に立つじゃないか。
神谷さんさすがアジアだな。もう一回是非出て欲しいですね。イエー。

夏目DVDの初回特典がやばすぎる。ニャンコ先生ストラップ可愛いよ(*^_^*)
全巻初回で購入して妖花札全部集めるんだー。もったいないけどいつかやろうぜ。

ティエリアのCD。デイリー10位www→デイリー8位www
歌詞を見て初めに「ちょ、絶望www」とか思ったのは私だけじゃないはず。ってかほぼ全員なんじゃ・・・。
ジャケ内の決まりすぎてるひろCに涎が笑いが止まりません。ぃゃマジ好きだ。
歌的には・・・どうでしょうね?ひろCも好きだしティエリアも好きだけど、同時にガンダムも好きだし。
世界観がなー・・・。・・・そんなの言い出したらキャラソンの存在自体が否定なんだけどwww

ひろCの話しかしてないwwwいいや、もうリア充卒業。短い春だったな。(春?)


火曜日から小テストラッシュです。凄いよ、今のところ全教科0点だよ。(っていうか白紙)
勉強ってしないとだめなんですね。あーあ。・・・学校行きたくなーい。
PR
お久しぶりです。

最近異状なまでに病んでます。病んでること自体が異状なのに、それが異状なまでにってどんだけ…うん、まぁいいか。

ネット率もどんどん減ってます、もうこれリア充です。
…ところが現実からも逃げたい状況です。
色々抱えこみすぎだ。とりあえず学校行きたくない…。
とりあえずひたすら寝ときたい…。

精神的に酷いな、今の私。


そんなこんなで今日は

夏目のDVDと銀魂のDVDとティエリアのCDを買いました。(全て発売日)

わーい!やっぱり精神的に酷いな!


ティエリアのCDに神谷さんがでまくりで失神しそうになった話で、締めくくらせて頂きますね。(どんな締め)

気持ち悪さだけは絶好調な愛妃でした。



私信。

>哲子様
遅くなりましたが、先日はキラッ+その他諸々にご一緒させて頂きありがとうございました。
楽しかったです。

そして、すみませんでした…。
自分から「持っていきますね。(キラッ☆)」とか言っときながら…。
大分調子にのってました。ミルクティーのことで頭がいっぱいでした。
…ぃゃ本当にすみません。

もしお声を頂けたらいつでも持っていきますので。

それまで攻略頑張って下さい☆

下の2つの記事を見て・・・どこがリア充!!!

ってつっこまれても仕方がない生活を送っています。ダメだ、リア充装いきれてないwww


皆様ごきげんよう。
始終英語の講義を受けたのですが、その講義内容をレポートで提出しなければなりません。
感想とかなら適当に書けるけど、講義内容とか書けるわけないよ。英語とか意味不。
提出期限が迫ってきたのでまだ1文字も進んでないままこちらの世界に逃げてきました。もう死のうかと。

委員会の方ではAO受験に関するプロジェクトチームに入っちゃったせいでややこしいことになってます。
会議・・・マジメンドクサイ・・・。会議自体は嫌いじゃないけど昼間中途半端な時間に学校に行くことが鬱。
行動開始時間が昼3時または4時半の私には耐えられません。
まぁ正直な話、本気で時間なんてないんですが。習い事にも全然いけてないし・・・。
そんなこんなで私の授業終わりにも時間をとってくれるそうなのですが、夜9時半からって・・・結構です。
本当にいらない!ちょっと入りたいかも・・・なんて言うんじゃなかった・・・!うわぁー。


昨日の祝日イエーは唯一のゆとり時間でした。
朝から昼過ぎまでバイトはありましたが、その後ゆっくり出来たのでよかったです。

もう何年ぶりか、ってぐらい久々に母校である小学校に行ったのですが、まったり出来ました。
・・・が、大量の蚊にやられました。まだしぶとく残ってるんですね。足がかゆすぎる。


新しく始まったアニメの感想、も書きたいところですが、それはまぁ皆さん知ってのとおりで。
あえて書くことでもないですね。とりあえずティエリア命。

間に合わなかったぁ!!!
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]