生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイヤバイヤバイヤバイやばあぁぁぁっぁぁぁあ!!!何だ、何なんだぁぁぁ!!!
ひろしぃの可愛さが半端ないっ。照れるひろしぃの破壊力がまさかここまでとは・・・。
マイハートに矢が刺さってドっキュンって壊されたぁ!
ととととととと、とにかくアレです、動画の保存をしたくてしたくてしょうがないです。
あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁたす、たすけて!死ぬっ、萌死ぬっ!!!

・・・気持ち悪いことは重々承知。でもこれはマジでやばいんだからねっ。
気になる方はココへ。がる★パラ!ありがとう!!!


えー、今日は色々と雑誌物色をしてきました。
まだ購入までには至ってないのですが・・・買う予定の雑誌がいくつかできました・・・。
声グラは確実に買うかもしれません。声グラはあんまり好きではないのですが・・・おのでぃが美しすぎる!
ダメだ、おのでぃ、いつのまにそんなに美しく・・・。
そして神谷さんも美人すぎ。夏目ー・・・が最近ピックアップされてて嬉しい嬉しいwww

あとなんだっけな。これも買おう!と思った雑誌が・・・。中村さんが表紙にいました。
マクロスの3人だったかな?中村さん格好良くて吃驚しましたよ。ちょっと痩せた?パージ途中ですか?
うわー。もうほしいものがありすぎるぅぅぅ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]